FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 佐々木あき
ある日、家に訪れた母の友人・あきに心奪われてしまった篤史は、彼女の可憐な姿にたちまち虜となってしまう。しばらくして、最近プライベートが上手くいってないあきは、酔った勢いで篤史にキスをおねだりして…。思わぬご褒美に唇の感触が忘れられず、眠れぬ夜を過ごす篤史は部屋を出ると、偶然にもあきと遭遇する。身体が火照って眠れぬ者同士、そのままでいられるはずもなく二人だけの限られた逢瀬を堪能して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 超ハマり役
    このシリーズは沢山の女優さんが出ていますよね。 ただし、佐々木あきさんが演じるとなると別物に見えます。 他に、こんな色っぽい女優さん居るかな?
  • 美しい
    あきさんの体のバランスの取れた美しさと肌の輝きはそれだけで見ごたえがあります。とりわけ股間の奇麗さは女優NO1と言ってもいいでしょう。そのあきさんのもだえる表情は、何よりの勃起剤です。こんな女性との夢のようなセックスは男の本懐です。
  • 素晴らしいメイクラブ
    こう言ったシュチュエーションでのあきちゃんは最高に美しく色っぽいです。 決して派手なカラミでは有りませんが愛情を感じるカラミです。 愛有ればという感じ方もあきちゃんならではじゃ無いでしょうか。 やはりこの場でのあきちゃんはベストです。 シリーズの中でも最高に良いです。 ラストもこの後のことを予感させる振りなのでしょうか?最高!
  • やっぱり美しいです・・
    母親の友人設定ですが、やはり若く見えすぎますね。お身体もお顔も美しいので、もう少し若い設定のほうが役にあってると思います。とはいえ、十分に満足する内容でした。
  • 飽きてきました。
    この女優さん、綺麗なんだけど、最近、出演しすぎで飽きてきました。 ちょっと小出しにするくらいで、もったいぶるくらいの出演の方が良いです。 見飽きたという方が正しいかも。 ごめんなさい。
  • もったいない
    足や腕や体で、結合部分がほとんど見られない。 監督は馬鹿だ。 制作側は、しょっちゅう目の前で性行為が見られ、 飽き飽きしているものと思われるが、 一般庶民はAVでしか見られない。 AVを舐めているとしか思えない。 画像はきれいで、女優もいいので、非常に惜しい。
  • あきちゃんサイコー
    あこがれのお姉さんという感じで、絡みもめっちゃエロいし、イイ作品でした。