FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも24時間ロデオFUCK ~スケベなGALは跨り上手~ 松嶋れいな 桜庭ハル
オフィス、バー、コンビニ…いつでもどこでも男に跨り、積極的に腰をグラインド!男を見下し、クリ擦り付けて身勝手にイキまくる!!痴女フェラ、ローターオナニー、ローション素マタ、ちんグリ騎乗位、ごっくん、ラストは4P大乱交!積極ギャルズが暴れまくってヌキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ギャル好きには最高
    ギャル感強めの二人に攻められます。騎乗位のシーンが最高でした!
  • 何書こうかな
    この子たちのファンなので評価は甘々です。酷評されている程全然悪くありませんでしたよ。お尻かわいいしオナニーのシーンですぐに抜けました。
  • 共演作
    松嶋れいなと桜庭ハルの共演作。 二人とも,顔,ボディー,プレイのすべてが抜けるAV女優です。 お顔だけでもチ○ポが反応。 オナニー,Wフェラ,ゴックンなどありますが, 二人並んでの自ら腰を振る騎乗位ファックなんか,テク,エロさ,タフさなどを競っているみたいで こんな淫姿を見せられたら,オナらずにはいられなくなるほどです。 オイルでテカリボディーもあり。 男子便所でポーズをとっているパッケージ写真。 便器とギャルの絡みは,絶妙のエロさというか,チ○ポを連想させます。 二人で便器の中にM時開脚でスッポリはまっている姿を想像して・・・。
  • 二人と絶品ボディー
    出演している松嶋れいな&桜庭ハルは,二人と絶品ボディー。 着衣でもド派手な風貌,イケイケMAXで,ギャル好きにはタマらない女です。 そして,脱げば,美巨乳でくびれたウエスト。 この引き締まった肉体美はいいね!! さらに,チ○ポとの絡みはエロエロで, フェラは上手く,激しいファックなど,オナニーするには困らないプレイぶり。 特に,二人並んでの騎乗位ファックは,エロさの競演みたいで,パワー全開。 ゴックンもするし,やっぱ,ノリがいいギャルは抜けます。
  • 微妙
    松嶋れいなと桜庭ハルの共演は非常にうれしい。 騎上位メインでなかなかエロいのだが松嶋れいながやせすぎて自慢のバストが小さくなっている。 10月に買ったGALSONAではあんなにいい胸だったのに・・・・・ やせるともったいない。撮影するメーカーも2キロぐらい太れとか指示を出してほしい。 桜庭ハルはその半面すばらしい。桜庭ハルファンはみる価値あるけど松嶋れいな目当ての人はこの作品以前のものを見た方が抜ける。
  • 普通。
    桜庭さんの形の良いおっぱいは素敵。 松嶋さんは可愛らしい。 内容としてはいつものkirakira。演技があまり上手くないので、わざとらしいと感じてしまう部分も多い。 あと、ストーリーらしきものがあるのだけど、さっぱり分からない……。 悪くはないけど、取り立てて良くもない感じで。