FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ガチ素人】オッパイが大きいOLさん限定ナンパ!形のいい巨乳と癒しのオーラをまとっているOLさんに童貞くんの悩み相談!優柔不断な巨乳OLは筆おろしを懇願されたら拒めない!オッパイをブルンブルン揺らしながら筆おろし250分SP
休憩中のオッパイが大きくて優しそうなOLさんをターゲットにして謝礼を餌に完全マジナンパ!意識が高い系のOLさんたちなのか、悩める童貞を前にして断れない女性のマ●コはETC状態!無理だと思っても必死に頼み込めば優しく筆おろししてくれるユル~いお股のOLばっかり!スーツの下から現れるボイン巨乳に大大大興奮!!Fカップから最大Hカップの爆乳OLたちを収録したエロ度120%ナンパ作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 優柔不断さがいいね
    優柔不断さが半端ない作品です。 三原ほのかさんは、とくに優柔不断さが出ていますが こんなお姉さんに筆おろししてもらったら 最高ですね。 ほのかさんの良さが出たいい作品です。 4人目のお姉さんのおっぱいは綺麗ですよ 大変そそられました。
  • 大ボリューム250分
    S級素人は昔から好きで、安くて可愛い女の子が出てるのでよく購入してるのですが これは4人収録で4時間超えだからヌキどころがすごい多くて困りました。 内容は童貞相談筆おろしものなのですが、出てくるOLさんが全員優しくて、全員巨乳でしかも可愛い夢の4時間 おっぱいだけでいうとカノンさんのおっぱいが一番好みですね Hカップで大きいおっぱいが揺れるとこはHです 全体の見た目でいったらミユさんの抱き心地が良さそうなカラダもいい ちょっとゆるい話し方もいいです 自分もこんな童貞卒業がしてみたい!
  • 1人目の方…
    1人目の方がとても好みで思わず購入。女優さんのお名前教えていただけたら嬉しいです。 みなさんスタイル良くとても良い作品でした!