FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の不在中に上の階の絶倫ヤンママからベランダに誘惑パンティを落とされて…拾って渡して即犯●れ種付け性交。 水川スミレ
上の階に引っ越してきたヤンママ・スミレが挨拶をしに家にやってきた。数日後、スミレの物と思われるド派手な下着が僕のベランダに落ちていて届けに行くことに。するとそこには目を疑う程にドエロくて派手な下着姿のスミレが!「私の事エロい目で見てたっしょ(笑)」玄関先で襲われ、そこから下着を落としてくる度に汗だくSEX!子供の世話でオナニーも出来ないヤンママが下品でエロすぎた…!今度はいつ下着が落ちてくるかなぁ? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 水川スミレ生まれてきてくれてありがとう
    スタイル良すぎ…究極の身体の持ち主 おっぱいとケツの大きさ、形が完璧過ぎて 服着てても脱いでもエロい 非の打ち所がない美貌。 下着も着こなしててエロさ倍増 脇も長い脚もエロすぎる キンタマ無くなるわ
  • 強引なヤンママのチ○ポ責めに...
    大興奮ってヤツですなっ...玄関開けたら淫らな下着でいきなりチ○ポにむしゃぶりつくスミレ姉さん...相変わらず淫らなチ○ポの咥えっぷりですなっ!...顔中舐め回したり指フェラする姿も淫らですなっ!...おまけにドSチックな言葉責めからのチング返しでのアナル舐めもエロいねっ!...ここまで来たらスミレ姉さんにお任せするしかないよねっ!...そんなスミレ姉さんですが...あのエロ体は超敏感でオマ○コ&クリを指で刺激されたりたっぷりクンニすると腰ピクッ&腰振り...さして腰を浮かせてしながら喘ぎまくり...騎乗位や立ちバック突きされてる姿もいい反応っすね...あの反応に興奮しない訳がないっ!...あの絡みから一度...顔射されてザーメンで汚れたスミレ姉さんの顔が見れたら...最高だったと思うんだけどなぁ...もちろんオマ○コからザーメンを垂れ流す姿も...舌上発射されて口の周りをザーメンまみれになってる姿も良いんだけどねっ!
  • パンティ落として
    スミレさんの欲しがり眼差しにイチコロです。 ヤリマン感、満載! こりゃ堪らん!
  • エッチしたい確信犯的行為
    本性はMだと思うけど,本作は,ヤンママに扮した水川スミレ。 上の階からパンティーを落として男を誘惑。 エッチしたい確信犯的行為だけど,美人でスタイルもよく, フェロモン全開,男は,まんまとスミレに釣られてしまいます。 もちろん,フェラなどのテクは抜群だし, オ○ンコして快楽を貪る姿もエロでしかありません。 美顔,美ボディー,フェロモン,性的テク・・・すべてがよすぎて, 男は,完璧にスミレにハマってしまいます。 痴女が似合いすぎの水川スミレ,抜けます。
  • まだまだ
    絶倫ママにしては少し物足りない。 複数プレイのシーンが欲しかった。
  • こんなに
    水川スミやっぱエロい体してますね!この体だからこそ、ドエロくて派手な下着姿だと、まさに目を疑うヤバさです。いいですね・・・下着が落ちてくると即犯●れ種付け性交の合図って、もう待ち遠しくて、悶々としちゃいます。
  • 似たような作品が多いな
    スミレ姉さん、本作も痴女の若妻役、似たような作品が多いなあ。たまには趣向を凝らしてポルチオ開発ものとかどうですか?ベテラン田淵との一戦なども観てみたいです。