この動画の商品情報

セール中 【VR】女達のバトル開始!!補習中に思いがけずハーレムプレイ
成績が悪く『吉川あいみ』先生の居残り補習を受ける事となったアナタ。先生から補習を頑張ったらHなご褒美をあげると誘惑。するとカノジョの『天野美優』が教室に入って来てどっちが魅力的か口論にとなり、どんどんエスカレートしてカラダに聞いてみる事に。ズボンを脱がし‘美優’が勃起チ○ポをフェラしてからその美巨乳でパイズリ!続けて‘あいみ’が股間に跨り美尻で尻コキ!カノジョと先生からのW責めに堪らずザーメン発射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
    常に距離感近くておっぱいの圧迫感凄いしキスも両側から頻繁にねだられて頭がいい感じに馬鹿になれる作品です。2人の可愛くて爆乳なのを完璧に生かしきってますね。 クソみたいな単調な本番作品よりかはこういう距離感近いハーレムのほうが幸せになれると思います。 素晴らしい作品ありがとうございました。
  • 全体的にいい作品だけど一言だけ
    この作品バイノーラルって書いてあるけど違う。バイノーラルになってない。
  • 画質良し!巨乳好きにおすすめ
    吉川あいみさんのパンパンの巨乳を堪能できる良作が少ない中、手頃な価格なので試しに買ってみました。 画質は最近の作品の中でもかなり良く、解像度が高くサイズもちょうどいいです。 巨乳二人が自分を取り合う様はなかなか。何よりこのお二人の巨乳に挟まれるのは至福です。挿入は無いですが、巨乳好きならおすすめの一品です。
  • おっぱい好きにはたまらない。
    長尺のVR動画もいいですが、単に時間が長いだけの動画があるのも事実です。 この作品は時間は短いですが、二人の女優さんが巨乳をバーンと出して迫ってくれるというおっぱい好きにはたまらないシチュエーションを見せてくれます。 女優さんとの距離が近いので、ピントはバッチリ、高画質です。 吉川あいみさんの張りのある胸と天野美憂さんの柔らかそうな胸が迫って来ます。 体位が一つなので視点の移動が少なくて見やすいのも利点です。
  • なかなか
    2人とも好きな女優さんだったので楽しめました。 設定はまあまあ良かったのですが、やっぱり2人の全裸が見たかったです。
  • いいコンビ
    天野美優ちゃんとあいみんのコラボです。どちらも素晴らしいおっぱいの持ち主です。 個人的にお尻シーンもあったのでよかった
  • 重点
    とにかくおっぱいに重点を置いている作品なので、おっぱい好き向けかと思います。
  • 天野メイン
    吉川あいみ目当て買ったが天野メインだった。サイズ大きいが画質は良い、価格は安いので吉川あいみのおっぱいを堪能するだけなら良いかも
  • 山口県の英雄
    コスパが良い 買って損はないと思う こういった値段が安くて時間が短い良作が増えるとありがたい