FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人レクイエム 吉沢明歩
不治の病に冒され死を目前にした夫は明歩に異常な執着を見せ始め、隠れていた変態性欲で妻を淫乱に調教していった…。亡き夫に調教され刻まれた淫乱の性。骨の髄まで肉棒を貪り求める背徳の喪服夫人!緊縛調教、凌●イラマチオ…奴●のように責められアクメに悶え狂う未亡人・明歩!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • あいかわらずかわいいね
    未亡人という設定にあってました。ふぇらぬき口内大量発射される明歩ちゃんにぼっき
  • 未亡人アッキー♪
    余命わずかと知って、妻のアッキーの身体を調教する旦那..下半身を縄で縛り尻を突き出させ、後ろからバイブをねじ込まれバイブが刺さったまま ...旦那のチ○ポを奥まで頬ばり、舌出しされるアッキー..両手を拘束され開口具を付けられ旦那の部下に電マやバイブで責めされて唾液を垂らしま くって反応しまくる姿、淫らだね!、調教されちゃったね♪、そこまでされても旦那を思うアッキー、いい女過ぎるっす♪、そして旦那亡き後は、 旦那の部下に調教されるアッキー...美人未亡人の調教は終わらないのです...でもオイラ的には、その数カ月後のアッキーが見てみたいねっ!、 きっと部下達に囲まれていやらしいおねだりをしながら複数のチ○ポを堪能する...まぁオイラはそんな事を妄想しちゃうけどね!
  • 進化
    今回の未亡人役は基本は清楚で美しく、健気な人物設定はR嬢(MAX-A)・女教師(S-1)とあわせて彼女の高貴な背徳シリーズ三部作のひとつと呼んでもいいのではないだろうか? 夫亡き後、遺影の前で他の男をフェラする恍惚の表情は、欲しくてたまらない・愛おしい女の色香・背徳さが頬の具合から迫って伝わった。 設定に無理がある部分は何ヶ所かあったにせよ、また一歩進んだ彼女を発見出切る作品かもしれない。
  • なかなか
    「湯けむり~」で演じた和服姿の吉沢明歩に すっかりハマってしまい、 この作品での喪服姿もかなり似合うだろうなと思い 購入しました。 思った通り似合っていましたが、 喪服を半分着たままのSEXを見たかった。 喪服以外のSEXもそこそこ良かったので ちょっと甘めの評価で☆4つ。