FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープに堕ちた女子校生 尾上若葉
校内でも評判の女生徒「若葉」は恋人と幸せな生活を送っていた。しかし厳格な校風で知られるこの学園では自由な恋愛は禁止されていた。校則を盾に退学処分を迫る教師達。このとき既に「若葉」には凌●に抗う術は残されていなかった…。人気巨乳アイドル尾上若葉、渾身の凌●ソープ作品登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 満足な若葉作品の一つ
    デビュー間もない、約8年前の「若葉」嬢作品。 可愛いばかりでなく、天然モノの乳、尻、毛も優秀である。 薄ケシと本射仕様も相成り、大満足な「エロ」若葉作品の一つであると思う。
  • レ●プ&ソープが一度に楽しめる良作。
    人気巨乳嬢・尾上若葉ちゃんの凌●&ソープ作品。 正直、純真無垢で笑顔が可愛い美巨乳の若葉ちゃんの レ●プ作は以前から見たいと思っていました。 前半は校内で男教師2人に制服を引きちぎられ、抵抗も むなしくレ●プされ、後半は本人の意に反して強●的に ソープ嬢に・・・。 彼女の既存作品とは違い、とても新鮮だったのは、男の 欲望で彼女の性が犯●れることに対し、嫌がり抵抗する 表情が抜群に良かったことですね。 また、最初からソープ嬢の設定作品はあったものの、この 作品では「不本意ながらソープ嬢になる」という点も大きく 異なります。 私は重度のおっぱいフェチですが、この作品は「おっぱい」 に特化していないものの、充分満足できる内容でした。 とてもコーフンして、自分も若葉ちゃんをむちゃくちゃに したい願望に襲われたほどです。
  • もったいなさすぎ
    見どころは一回目の3Pの輪●シーン。女優はおっぱいも大きいし体もムチムチでとてもよかった。でもそれを脚本が全然活かせてない・・・ 男二人がかりでレ●プしてるのに一人が女優の手を遊ばせておくってどうゆうこと??手が自由な状態で「やめて」と言いながら手で抵抗しないと和姦に見える。二人で攻めるなら手を後ろで縛るとかすればいい。 「手足を押さえつけられている状態で、何とか手足をバタつかせようとしながらも振りほどけずに体中を舐め回されて、嫌がりながらも徐々に感じていく」というシーンが輪●作品の醍醐味、それがない輪●作品に魅力はない。 その状態を作りつつ、無理矢理マンコを舐められてるシーンも絶対ほしい。「大事なところを無理矢理舐められて嫌がる」というシーンもレ●プ作品には必須だから。 尾上若葉出演の、上記内容を踏まえた輪●作品を作ってもらいたいという期待を込めてがんばって★3つ。