FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC105 高城麗奈
色白極上パイパン新人娘がDCに大抜擢!初ぶっかけに初ハメ撮りと全てが見どころ超充実の8コーナー!キュートな表情&小悪魔性技に大興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • うぶ毛パイパン
    パイパンの中にうっすらうぶ毛が見え隠れし、天然パイパン感があり非常に良かった。
  • パンツプレゼントって…
     今年、3作「S級素人」で「麗奈」名義で単独撮って ます。気に入った方、探して下さい。本作はプレス〇ー ジの「…派遣します」風出だしですが、あっちより丁寧 で「作りモノ」っぽい分、完成度は高いです。実はS級 で注目してた娘なので、キカ単では終わって欲しくなか ったので、短期でもイイから、専属をと思っていました が、ココがダメみたいなんで「MA〇ING」あたりで 3作らい面倒みてくんないカナという女優さん。なんか 「学生バイト」みたいで、思い出作り臭がするけど頑張 ってもらいたいです。
  • 天然の無恥毛はなんだかそそる
    これまで所謂「パイパン」にはさしたる興味がなかった。 というのも、「パイパン」のうたい文句のついた作品のほとんどは剃毛した女優さんの出演だったから。 この女優さんの性器にはまったく恥毛が生えないようだ。 そんな女優さんの下半身を見ていると、やはりなにやら淫らな思いにかられる。 理由はよくわからないが、無恥毛の性器による性交はその部分だけで十分淫靡な妄想を生じ、興奮させられる。 まだ年端もいかぬ様子なのにセックスに対する貪欲さを持ち合わせているようで、絡みに対する熱意が伝わってくる。 形のよい乳房とコンパクトながらもなかなかのスタイルも「パイパン」女優だけに終わらせない。 観て損のない作品である。
  • 微乳ですが美乳◎
    高城麗奈は他のメーカーで何本か出てますけど、DCが一番いいかもしれないです。かなり激しいプレーも平気でこなしますし、可愛い顔してアナルなめとかごっくんも既にやってます。 アイポケももっと見てみたいですね。 ただジャケットは白飛ばし過ぎw実際はもう少し幼い感じですね。たれ目の板野ともみみたいですねw
  • この娘,何者?
    ややロリ系のお顔で,ボディーも貧弱な高城麗奈。 アイポケのAVに出演で,いきなりの「DC」。 AV初出演なのか不明だけど,「この娘,何者?」と思わせるプレイぶり。 手馴れたチ○ポ扱い&アナル舐めを見せ,3Pをしたり,大量顔射を受けたりと,エロさ充実です。 チ○ポにもザーメンにも負けていません。 さすがにパイパン女は,性に貪欲です。 オ○ンコ感じて喘ぎまくりだけど,華奢な体して,かなりタフだね。
  • 好きな女優さん
    S級素人からデビューし、間もなくまさかのDIGITAL CHANNELに出演。 ボリュームはたっぷりあるものの、せわしなくエッチしている感があり抜きどころが分からなかった。
  • 内容はたっぷりだけどコレ!というのが無いかな
    女優さんが好きで購入しましたがう~んという感想。 内容は色々ありプレイあり複数、単独もあって豊富ですが普通に3P4Pとかあっても良かったかと。 ローションとかあってもいいけどそれは別でやってくれって思いましたね、他で言えば衣類が邪魔だったり、何かと余計な印象。 唯一後半のガーター付けた下着でフェラしたりするのがエロくて良かったかな、これで3Pとかなんでやらないのか残念すぎる、これはこれで物足りない。