FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #115 篠めぐみ
まずは女子校生役。憧れの女子から家に呼ばれて誘惑されちゃいました。次はエステティシャン役。パンパンに溜まった客とサービス精神たっぷりのエステティシャンが繰り広げる物語。そして女社長役。ドジな中年平社員を虐めて遊ぶ2代目社長。さらに巫女役。今回の相談は結婚相談。なにはともあれ、ちんぽを見ないことには何もわかりません。最後は彼女役。ダーリンと肌を合わせていたら暖かくなってきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すべてが嘘でも演技でも、美しいからそれでいい
    篠めぐみ好きなら、必ず見て欲しい作品。 主観だから、男優の顔も見えない。 篠めぐみだけを丸々楽しめる。 気付いたのは接写の多さ。 彼女の肌や歯や目や唇が鮮明に見れる。 顔が好みならこれだけでも楽しめるんじゃないか。 それから、彼女の声が素晴らしい。 声のトーンとかポップノイズで耳が幸せ。 あと、意外にも演技がうまいと感じた。 特に女社長役はアホみたいにはまってた。 とにかく、久しぶりに当たりを引いたと思います。 篠めぐみのファンなら一度は見るべき!!
  • 絶対、見て欲しい!
    当然だけど、篠めぐみが好きなら文句ないよ。 だって色んな篠めぐみが見れるし、 主観映像だから彼女を独占しているような 錯覚になるもん。へへへ、堪らんよ。 増してや女子校生や白衣姿 (といってもエステティシャン)や 巫女さんなど、男好きするツボをバッチリ 押さえた役どころばかり。女子校生は ハイソックスだけ残して セックスするところが◎  とにかく臨場感があって良かったぜ~。 痴女・淫語作品だけど、篠めぐみちゃんなので 可愛らしくてご奉仕っぽいシーンが多いね。 女社長は唯一ハードな痴女ぽかったかな。 初っ端からドS級の言葉責めで、意外性が 逆にゾクゾクしちゃったよw  一方、恋人役はスネたり甘えたり、 可愛らしさ爆発! もー、何をやらせても篠めぐみは可愛くて スケベだからイインダヨー! 主観映像だから臨場感がバッチリで、 篠めぐみを一人占め出来るコト、間違いナシ! 篠めぐみが少しでも好きなら、これは絶対に 買って損ナシ!っていうか、 絶対に見て欲しい!大満足だよ~!
  • 今からでも遅くないからVR作品に期待!
    VRの世界を知る前までなら、大ファンの篠ちゃんの主観映像で大満足・・・だったはずだが、あれを知ってしまうと、全然主観モードに没入できない。 是非、篠ちゃんには、高品位のVR作品に出演してもらいたいと切望する。