FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェティッシュレズビアンXXX
淫舌レズおネエ×クビレ爆乳女×マン舐め変態OL3匹のレズ牝がイカセあい~イキまくり~マン汁垂れ流してよがり狂う…淫臭にまみれ捩れ絡むトリプルレズビアン卑猥痴態!!初めて会った女と女の即マンレズ、野外接吻。ひかり~年上女2匹に責めまくられ、トリプル乱交レズ、ディルドゥでイク!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 後半からはいまいちな絡みでしたが・・・
    XXXというから3Pモノなのは解るのですが・・・私的には前半のSHU-MEIさんと妃乃ひかりさんのタイマンバトルで大満足でしたので最高評価とさせて頂きました。借りて損はない作品と思えます。
  • 妃乃ひかりさんが良い!
     久々にレズものを購入しました。私がレズものを見る(購入する)理由はただ一点、「男を見たくない」というところに尽きるのですが、この作品も(当たり前ながら)男優さんは出ておらず、しかし男以上のエゲツナイ(笑)攻めを十分堪能できます。  タイトルにも書いた妃乃ひかりさんは終始出演されていますが、この女優さんが何とも良い。特に初めのストーリーでの、おっぱい(乳首)をしつこく攻められてしまうシーンでは、攻められる直前のもの欲しそうな表情が何ともエロい雰囲気を持っています。  次のストーリーは3P。女性ならではのエンドレスなプレイを、ここでも十分に見る事が出来ます。  気になる点としては、途中映像がプレイの流れに関係なく切られてしまっているところです。何か所もあるわけではありませんが、女優さん達のエロいプレイを思慮無く「編集」してしまうのは、少々残念です。
  • レズものの佳作
    ひかりちゃんの素晴らしいボディに、いやらしく言葉責めしながら舐め回すSHU-MEIがベストマッチ。 単調になりがちなレズプレイも、編集やカメラの切り替わりが良く飽きさせません。
  • 激しいけど
    エロさが足りない気がします。激し過ぎるシーンが、淡々と続くと何故か飽きてしまいます。3人より2人の方が良かった印象を受けました。
  • ひかりさんはいいよ
    ひかりさんはストリッパーのころから追っかけやってたので大好きです。もうちょっとねちっこくてもいいのではないかと思う。ちょっと淡白でした