FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻OLの無慈悲な再就職 乙葉カレン
夫の経営する会社が経営不振に陥り、運営費と従業員への給料の支払いを差し引くと、夫の収入はないに等しく、寿退社した以前の勤務先に復職を決めたあみ。笑顔であみを迎えてくれたのは社長の息子・東部長。この時、まだあみは東の笑顔が偽りの仮面だと知る由もなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 乙葉さんというだけで・・・
    乙葉さん作品というだけで、満点評価です。 アイドル級のルックスに洗練された身体。 更衣室で犯●れるシーン。 黒パンストに最後は発射されたところが一番良かったです。
  • そうそうお目にかかれない絶品な女体 
    夫が経営する事業が傾き、家計を支えるため、寿退社した会社に再就職を決めた妻カレン。社長の息子が大木扮する東部長が笑顔で迎えてくれたのは表向きで、カレンに対して相当の恨みを持っているようです。同じ職場のコミュ症の男性社員をけしかけ、カレンを犯させて辱める部長。童顔のまる顔からは結びつかないモデル顔負けのスラリとした肢体に垂涎ものの美巨乳、究極のくびれを挟んで水蜜桃のような美尻と長く伸びる美脚。そして毛並みの美しいほぼ手つかずのアンダーヘアと、極上の裸身の持ち主であることを知ってか知らずか、自らもカレンに魔の手を伸ばします。どうやら恨んでる理由は、退職前のカレンが仕事がデキ過ぎて、その仕事を引き継いだ部長が社長からこっぴどく叱責されたという何ともお粗末な逆恨み。部長なのに器量の小ささに呆れます。カレンの個性的なルックスは好みが分かれても、そうそうお目にかかれない絶品な女体だけに、一度抱いたらもう病みつきになるのは必至。部長の特権で秘書扱いにでもすれば、いつでもどこでも好きなだけ味わえるというものです。