FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 女子○生限定8 汗だく腰振りSP
夏の蒸し暑い夜行バスで制服を着て乗車する女子○生に近づき車内夜●い! 声も出せない状況でねっとり感じさせ、何度もイカせて、容赦なく生挿入!!乗客を起こさぬようにスローピストン! 熱~い肉棒で膣奥を刺激された少女に異変が…。汗だくになりながら腰を振りだし、舌を絡めて、中出しの快感に酔いしれる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • すずか
    大好き。星8。素敵な女性です。このみなので。いつまでも、いつまでも。
  • 最初の女子はグレード高いですが、他のエピソードもいいですよ。
    最初に登場する女子は、グレードの高さを誇ります。(惚れてまうやろ)お髭オジサン、聞こえない振りして行為を続けます。可愛い娘ちゃん、必死に抵抗してます。肌が綺麗で白くて、たまりません。(僕にもあそこ舐めさせて)抵抗する表情がたまりません。指を挿入され・乳首を攻められて快感が高まります。後ろ向きにされ、いよいよ挿入の義に入ります。可愛い嬌声を上げ始めます。白くて綺麗なおしり。カワイ子ちゃん、早くも腰を振り始めてます。女子のグレードが高いと興奮の度合いが違い過ぎますね。そして態勢は、対面騎乗位に移っていきます。綺麗なお尻と挿入部の、クローズアップがいいです。胸は大きいですが、乳首を含めてとても綺麗。最後には私の好きな正常位でフィニッシュを決めてくれて、至れり尽くせりのエピソードでした。 2番目女子も可愛くて好きな女優さんですが、フィニッシュが背面騎乗位だったので興奮度低めです。 3番目女子は、可愛くはありませんが、犯〇れ方の不慣れな感が可愛いです。(慣れ・不慣れがあるかは不明ですが・・・)男に何度も「おい、動け。」と言われています。 最後の女子も、可愛くありませんが、行為の内容が良かったです。(おまた周りが汚い)そして、こちらのフィニッシュも正常位ですが、こっちの方が良かったです。(頑張りましたブサイク店長) バス痴〇と言えども、やはりフィニッシュは正常位ですね。そして、圧迫正常位は最高です。
  • 1人目
    1人目が良かった。 嫌々なのに痴●師のテクで気持ちとは裏腹に感じてしまって落ちていく様子がエロかった。ただ、汗だくもめちゃくちゃエロいんだけども1人目の方は老けて…いや、大人びて見えて女子高生には見えませんでした。ただ反応はとても良かった。 股を開かされクンニされるシーン。両手で顔隠して恥じらいながら結局イカされてしまって、また恥ずかしがって顔を隠してしまうシーンが個人的には一番の抜きどころでした。
  • 交尾に没頭する制服娘の痴態に、はち切れんばかりに勃起してしまった
    マンネリを避けた演出が見られる今作。演者のアクションが大きいので、車内でこっそり痴●&SEXという感は薄いものの、車内痴●の雰囲気は守られている。途中、娘が積極的に腰を動かすシーンが全員にあり、女の発情っぷりは前作を上回る出来。全員中出し&お掃除で締め。ただ、スタッフの声が混じる箇所が幾つか有るため、星1減点。 白川ゆず 最高レベルのルックスにムッチリとしたホワイトボディ、唆るヨガリ顔にキレのあるイキっぷりが激エロな制服娘。クンニやフェラまである豪華なパート。痴●に声を上げてしっかりと抵抗する姿と、後々で晒すエッロいメス堕ち姿との落差に興奮した。大開脚状態でグチョグチョマ●コを晒しながら、腰を浮かせて感じまくって絶頂する乳舐め&指マン、涎モノの白い美乳を曝け出される立ちバック、美味そうな白いケツを突きまくられ、エッロいアヘ顔を晒すバック、メス堕ちした制服娘の滅茶苦茶エロいヨガリっぷり(仰け反って乳を突き出す仕草が堪らん!)を堪能できる対面騎乗位、大開脚のままエロい肉体を完全征服されてしまう正常位と、抜きどころ満載。 希望光 地味顔だが下半身の肉付きがエロい制服娘。縞パン越しに美味そうなマン肉を弄られまくるシーンと、しゃぶり甲斐のある美乳を舐め吸いされ、ビクビク感じまくって乳首を勃たせた挙句、徐々に男にしがみついてしまうシーン、乳舐め&指マンに耐えきれず、声を抑えたまま男のシャツを握り締めて絶頂してしまうシーンがお気に入り。絶頂後の娘の顔が完全にメスのそれ。連続指マンでは、むしゃぶりつきたくなるエッロいケツと無防備マ●コ、メス堕ちした娘のエッロい顔が楽しめる。完全発情した後のエッチでは、たっぷりな尻肉と汗だくのメス顔がエロい対面騎乗位と、強烈な交尾の快楽に屈服してベロチューしてしまう立ちバックがオススメ。 渡辺まお 定番の内容。 二の宮すずか まさに田舎娘といったルックスだが、乳と尻が出張った肉体がエロい。乳を舐められている時の悲壮な顔が秀逸。男慣れしていない制服娘がそのエロいカラダを蹂躙され、汗だくの恍惚顔で感じまくってしまうSEXは破壊力抜群。特に、エッチなメス顔で自ら尻を動かして、乱れた制服姿で交尾の快楽を貪る立ちバックと、男と完全密着して濃厚なベロチューをしながら、まるで中出しを求めるかの如く、エッロいケツを前後に揺り動かす対面騎乗位は凄まじいエロさ。
  • 基本的なテンプレを変えてかないと飽きられちゃうよね
    制作側もマンネリ化してる自覚があるのか、2作続けてアレンジバージョン。でも深夜バスで制服着てる謎JKをさわって襲ってやっちゃうだけみたいなストーリー性のなさはそのままだし、プレイもテンプレ化しててやることがほぼ予想通りだし、現状のままでは飽きられる流れは止められないような。 それでも1人目と4人目は痴○風を復活させたり、女の子が起きたらすぐ力技なレ○プパターンだけよりは手間をかけてる感じ。特に1人目は軽いお触り段階で目を覚まして、「あれ?隣にこんな人いたっけ?」「ひょっとして痴○?」という疑念が確信に変わる流れとそれ以降の攻防が見ごたえあるし、スローセックスの感じ方も上手かった。 4人目も意識は戻ってるのに寝たふりを続けながら、最小限の動きで何とか痴○から身を守ろうとする攻防がいい。身を固くしてる感じや、たまに薄目で起きてるのが分かるという難易度高めの演技を女優が頑張った。スローセックスの反応はいまいちだったけど。 2人目は演技が微妙だし、3人目は女優は騎乗位で腰を浮かせて落とす膣奥への当て方とか上手かったけど、男優は声デカすぎだったり慣れと惰性で仕事が大雑把になってる感あり。クライマックスで女優の顔が髪で隠れちゃってるのもダメ。 JK版が続くけど、結局はJD版とあまり差別化できてないのがもったいない。今後もJKで行くのならもうちょっと「初もの」っぽい初々しさがあったほうがいいような。セックスに興味はあるけど経験が浅くて、ナマも中出しもどこか好奇心が抑えられない感じとか、「これがナマ?!」「これが中出し?!」っていう人生初への驚きや衝撃が欲しい。 JK版5作目3人目などは生チンが入って来たときの「え?何これ!?」っていう驚きの演技が上手かったし、JK版6作目4人目も「これがナマなんだ・・・」って感触を味わっちゃってる演技ができてたんだけど、女優の演技力の問題もあるだろうしこういうのをテンプレ化していくのは難しいのかな。 でも、あえてJKものにしてるのは制作側なんだから、そのへんを追及できないなら続ける意味なくない?最後は子宮にオッサン精子が入ってることを気にして下腹を触ってみたりとか、どうせなら女の子の生々しい「人生初」が見てみたい。新人女優のデビュー作に初々しさが欲しいのと同じ。 このまま自然消滅よりは、もう一度スタッフの攻めの姿勢が見てみたい。