FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知性溢れるお姉さんがいやらしい焦らしと舌技で極上の射精へと導く無制限発射メンズエステ 吉永このみ
所作や言葉遣いから知性を感じさせるお姉さんが、時間内なら何回でも発射させてくれる極上メンズエステ。新人らしからぬ‘舌技’で男の性感帯をじっくりねっとり刺激。舐め残しのない丁寧な全身リップ、舌先でのチロチロ乳首いじりから淫語を交えたチ○ポ焦らし。お上品な痴女による至高の射精デトックスをご堪能下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 舌状の艶技。
    極上であったのは、舌技というよりも舌出し待ち受けと、舌上に発射された際の反応であった。 しかも、攻めよりも受身の時の方が、肉感も色白肌もエロ映えをしていた◎
  • 美女で知的でスケベ
    所作や言葉遣いから知性を感じさせるお姉さんが、時間内なら何回でも発射させてくれる極上メンズエステ。舌技で男の性感帯をじっくりねっとり刺激。舐め残しのない丁寧な全身リップ、舌先でのチロチロ乳首いじりから淫語を連発デトックス。
  • ベテランのみなさまに
    最初のチャプターを見てのレビューです ここ最近のAVとは少し違って、良い意味でなつかしい平成のころの作品のような内容で からみ中、男優さんとの会話もあり 最後は舌上受け、またそれをゆっくり垂らして手で受けて見せるなど 長年AV作品を楽しんでいらっしゃる最近の中出しモノ全盛に不満がある方には 特におすすめできます その上、オイル漬け、複数回発射など最近流行りの内容も取り入れて なかなか見ごたえのある出来です やはり美人は顔で受けてナンボ この女優さんの作品は顔射、舌上が多くていいですね 肌艶もよく、表情に変な違和感もありません 当たり作品を探すのに疲れてしまったベテランの皆さんに AVってこうだったよなー的な 少しなつかしい気持ちにさせる良作 VRではいまいちグッとこない方 一度、この作品であのころを思い出してみては?
  • 知性溢れる美貌のエステティシャンが渾身のアナル舐め 
    メンズエステの新人エステティシャンこのみ。知性溢れる美貌や言葉使い、上品な所作でお迎えし、舌や手指、女体を駆使して、全身隅々まで刺激し、焦らしながら絶頂に導きます。要求のうるさい鮫島店長が新人教育のお手本としてこのみのワキや鼠径部など際どい刺激で乳首ビンビンになり、陰部施術では中指挿れちゃってます。全裸四つん這いで指淫じゅる舐めされ下品なまん屁連発。交代してこのみが攻め、乳首舐めからそそり勃つ肉茎を咥えしゃぶり「睾丸も舐めますね」堪らず口へ射精。潤んだ瞳で「カチカチのおちんぽ挿れて欲しいです…」「風俗店じゃないんだから」いや・風俗店でしょ(笑)。ぬるっと挿入されると自ら腰をストローク。乱れ生えた陰毛も淫らに極上の裸身で杭打ち。美肛まる出しの体勢で咀嚼する結合部から伝う白濁液。激突きに身悶えるくびれ際立つ業界トップの美裸身。鮫島もたじたじの精を舌上で受けとめ、次は客接待。相対しただけで感動と期待で勃起を抑えられません。徐々に乳首に舌を這わせ、勃起の臭いを嗅ぎ「いやらしい臭いしますよ」裏すじ舐めであえなく射精。濃厚な精液をじゅるっとすすります。陰嚢吸引し、足指舐め、ちんぐりにして蟻の門渡りから毛だらけの肛門までべろんべろん舐められ悶絶。知性的で上品な女性であればあるほど、この極めてふしだらな破廉恥行為を繰り出されると、凝視する私も興奮の高みに昇りつめます。口内射精を受けとめ、次の客にも顔舐めや乳首舐めながら勃起をしごきフェラ、口元に淫部を押しつけ肉茎がびくんびくん。騎乗位で埋め込み、腰をうねらせ本能のまま杭打ち。正常位で突かせてイっちゃいます。お次も全身及び鼠径部舐めにびくんびくん。陰嚢吸引すぽん「いかがですか・キンタママッサージ」恥毛むき出しの淫裂を舐めてもらい「私の膣でおちんちんマッサージします」全裸になって跨り「亀頭が入ってます」根元まで埋め込みストローク。背面騎乗位で結合部を見せ、お口で受けとめます。ラストは焦らし刺激でひくつく怒張「だらしないガマン汁・どんどん溢れてくる…」指で引く透明の粘糸…私同様、すごい分泌量です。唾液を口へ注ぎ、寸止めしながら断続的なじゅぼフェラで思いっきり射精。男潮まで噴かせて満足そうな微笑。変態痴女ぶりも魅せてくれました。このみさん次作品を配信して以降、新作が待ち遠しいけど、体調に異変でも起きた?まさか引退じゃないよね。
  • マイ抜き処
    射精する毎に右肩上がりで更なる抜きテクを発揮しようとする様は、作品を重ねる毎にセクシー女優としての成長が見てとれます。
  • 舌がすごい。
    メンズエステ評論家の私から言わせてもらうとこの作品ははっきり言ってかなりレベルが高い。 メンズエステ物が大好物な諸君はぜひポチッてこの舌技に暴発してしてしまうこと間違いなしだぜ。 女優さんのレベルも高いしエステ嬢がやけに似合っていることも最高なんだよな。 ほんとこんな子にチロチロしてほしいもんだぜ。まじで。
  • 知的でドスケベの吉永このみ
    メンズエステ嬢に扮する吉永このみのフェラチオを見ているとスケベですね。 舌先のテクニックが凄いよ。 あんなんされたら発射や。 イキっぷりは普通でしたがエロく感じたので勃起MAXは裏切らないと思います!
  • ザーメンはお顔で処理
    本作は,知性溢れるおネエさんキャラをイカし,吉永このみがエステ嬢に扮して チ○ポを気持ちよくしちゃう設定でます。 才女で可愛いお顔をしていながらチ○ポ好き。 なので,舐めフェラは魅せられるし,絶品ボディー絡ますオ○ンコプレイも興奮します。 男はタマらず,発射しますが,ほとんどが口内や舌上発射。 そんなフェラを見ると,完璧にチ○ポ好き女だと感じます。 やはり,オ○ンコ中出しより,顔射や口内発射だね。 今後も,ザーメンはお顔で処理してください。 また,男の潮吹きを演出して,痴女を楽しむシーンもあり。
  • 頑張っているなぁという印象
    物凄い舌技のオンパレードで エロいにはエロいのですが、 頑張っているなぁという印象でした。 決して悪い意味で言っているつもりはないのですが。 一通りのメニューをこなすのに必死で、 まだ魅せるというレベルには 達していないって感じでしょうか。 ただ手コキしながらの、 じゅぶじゅぶしゃぶる指フェラは めちゃくちゃエロかったです。 まだ改善すべき点もありますが、 吉永このみちゃんの一生懸命さには とても好感が持てます。 ご馳走様でした!!
  • 淫らな舌テクで...
    最高のエステをサービスしてくれるこのみ嬢...いやぁあんな舌マッサージされたらどんな男も秒殺っすよっ...何度でも発射しちゃうよっ...裏スジやタマはもちろん...しっかりアナルまで舌で刺激しながら舐め回すサービス...足の指や手の指も隅々までしっかり舐め回す...見事な舌テクっすよっ!...男の潮吹きまでさせる手コキテクも見事なモンです...見ていてどの男も本オマ○コより口マ○コで満足しちゃってますよっ...でも個人的なアドバイスなんですが...出来ればもっと唾液の分泌量を増やして上手くチ○ポに塗り付ける様なチ○ポ舐めや頬張る舌テクを見せ付けてくれたら...もっと興奮度上がると思いまーす...