FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを見る彼氏を許さない!彼氏の弟を誘ってエロビデオ作って彼氏のアダルトビデオコレクションとこっそり入れ替えてやりました!!彼氏の弟に中出ししてもらい勝手にAV制作!! 芦名ユリア
SEXでイカない彼氏に不満を持っていたユリアは、彼氏が中出しAVマニアでオナニーでイク方が気持ち良いという告白を偶然聞いてしまう。怒りに震えるユリアは彼氏の弟を誘惑して初めての生中出しを撮影、彼氏に見せつける!憔悴しきった彼氏をまだ許さないユリアは、痴女化し、強●生挿入、膣内強●中出しで果てさせる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これは中々
    設定が良い。自慰だけで満足している彼氏に自分のAVを見せつける。最後には彼氏と痴女プレイ。ストーリー物としては中だるみも感じなく、絡みも割と良い作品に仕上がっていると思う。 1.自分のオナニービデオを彼氏の弟に撮影させる。 2.彼氏の弟とのSEX撮影。 3.彼氏を手コキ,淫語責め。 4.彼氏と痴女SEX。途中から攻守交替。 もう最初のオナニー含め、全てのチャプターで抜ける。フェラ,騎乗位は上手いし、淫語はエロい。スレンダーで巨乳。女性優位の場面が多く、M男にはかなりの当たり作品かと思う。 ただ1つ思ったのが、芦名さんは同じAV女優の横山美雪さんと顔もスタイルも酷似しているので(そう思うのは僕だけ?)、彼女の痴女モノを見ているとやや物足りない感があった。
  • 彼氏にエロ仕掛けをするお話
    芦名ユリアって,美顔だけど,エロさもあるお顔をしているよね。 不覚にもパケのアップ顔で,チ○ポが勃ってしまった。 本編は,ユリアの恋人が中出しAVが好きで,セックスしてもイカないことに憤慨したユリアが, エロビデオを制作して,彼氏にエロ仕掛けをするお話です。 オナニーから中ハメ&オ○ンコ中出しのビデオを見させ,ついには,彼氏と痴女プレイ。 さすがに「淫語」を得意とする女なので,言動&プレイぶりは自然の流れの中でこなしていく。 オ○ンコを刺激させたり,激しくピストンさせ,絶叫とともにイキまくるユリア。 「こんなにイキっぷりがいい女だったっけ?」と思うくらいです。 痴女っていたのに,逆にイキまくる,このエロさのギャップも興奮させます。 引き締まったウエストのボディーも素晴らしいし,美顔だし,抜けます,芦名ユリア。
  • 芦名ユリアの作品中一番エロい。
    ルックス、プロポーション、表情も良い女優さんですが多くの作品ではあまりそのポテンシャルが発揮されていないように感じていました。 ただこの作品に限っては囁くような隠語と甘い吐息、切なげな表情、ハメ撮り感のある接写やアングル、合わせ技のキスシーン、演出も相まって非常にエロく出来上がっていると思います。個人的には弟との中出しセックスのパートが一番興奮しました。彼女が好きでまだこの作品を未視聴の方がいらっしゃったら是非観ていただきたい作品です。単体作品でこれくらいエロい作品をもっと観たかったです。