FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母は爆乳ソープ嬢 北原夏美
一人息子の学を養う為にソープランドで働いていた夏美は、客の男と再婚をして専業主婦になっていた。そんなある日…突然学が引きこもりになってしまう。肝心の夫は何もしてくれず夏美は偶然近所で見かけたクラスメイトに家に遊びに来てもらうように頼むのだが…。夏美の想いとは裏腹に家にたまり好き勝手振舞う学のクラスメイトに頭を痛めていた矢先、夏美が過去ソープで働いていた事実をその悪友達に知られてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ソープランド物では有りませんが…
    夏美さんは「薄幸そうな女」を演じさせたらピカ1ですね。 地味目な風貌だから余計そう感じるのでしょう。見た目は 地味でも性的感受性は高い上、セックステクニックも 絶品です。垂れ気味のオッパイがかえって魅力の一つに なると言うのも、数多いAV女優の中でも珍しい存在 ですね。 本番は3回と標準的。夫とはマットプレイは有るものの 素股止まりで少し残念です。息子の悪友と3Pも含め 2回の本番。両方共お風呂でのカラミとなっています。 しかも悪友二人とはマットプレイまで有る上、一人に マットプレイしている最中もう一人のチンポを扱いたりと いうエロいプレイもしてしまいます。最後に息子との 本番が有りますが、出来れば息子にもソーププレイを して欲しかったところです。 こういうシナリオで夏美さんを起用したのは正解でしたね。
  • 薄幸な母を熱演
    抗っても体が感じる 淫母の悲しさを熱演 この女優さんなかなか好感がもてますね。
  • 表情がいい
    垂れたオッパイだしほうれい線の気になる顔だけど、絡ませたらエロい! 他のレビュワーさん同様、最初のダンナとの絡みはいま一つだが、2つ目の声を出せないガマンできないエッチはすごくエロい。 真ん中2つの絡みだけでも十分。 こういう声を押し殺すような顔をゆがまして悶える表情が最高にいい。 ただレンタルだからかモザイクが濃いのが残念だった。
  • お掃除フェラ
    息子との近親相姦SEXが終わった後のお掃除フェラが良かった。 時々息子の名前を叫びながらSEXしているのも良かった。 母子相姦物で「お母さん、母さん、ママ」や「息子の名前」を お互いに呼ばない作品が時々あるが他人同士のSEXを見ている様で あれは良くない。
  • 北原夏美はソープ嬢でもエロくて良かったです。
    北原夏美さんを久しぶりに見ましたが熟女で巨乳が垂れ気味ですがこの作品では過去にソープで働いていた事を息子(学)に隠して暮らす主婦役でエロくていい演技をしています。 みどころ前半.浴室で夫からソープ嬢の時のプレイを要求され.ためらいながらエアーマットの上で~騎乗位.パイズリ.フェラ.手でチ○ポを扱きザーメン発射.浴室に学の友達が入って来てF.パイズリ.クンニ.マ○コ指責め濃厚Fでは舌でチ○ポ舐め回し金玉までしゃぶりその後バック.騎乗位.正常位.バックでザーメン尻に発射と中々エロくていいですね!抜けますね! 中盤は昔ソープ嬢をしていた事を学の友達に知られ脅され浴室のエアーマットの上で3PでWFや色々な体位で犯●れまくりザーメン顔射とフェラの演技.顔の表情.喘ぎ声といいですね! 後半の学との近親相姦のFUCKと夏美さんのソープ嬢の感じが良く出ていて良かったです。
  • ソープものではない
    最初に夫とのソーププレイというグダグダなカラミが始まったときは どうしようかと思ったが、家に入り浸るようになった息子の悪友に もてあそばれるようになる辺りから一気にエロくなる。 嫌がってたくせに自分から騎乗位で腰ふっちゃうとこなんて最高。 ソープ技はローションプレイ程度でマニアには物足りないだろうが こだわらない人にとっては逆に邪魔にならない。 悪友とのカラミがメインで最後が息子との愛情タップリ近親相姦。 夫とのカラミが邪魔な以外はバランスもよく出来がいい。
  • イイ技
    ソープテクニック抜群で本物のソープ嬢みたいでよかったです。いたせりつくせりのサービスでこんなソープあったらはまりますね
  • 熟女の魅力たっぷりでした
    まさに熟女の魅力たっぷり ソーププレイも堪能でき十分楽しめる作品と思います
  • ちょっと飛ばし気味
    私は速く進めて派なんですが、その私が驚くぐらいシーンが全体的に速く進んでいました。 おかげでせっかくのおっぱいがゆっくり見れなかった。 ラストの北原さんのシルエットは美しいですね。