FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本まりな12時間 完全版
華々しい再デビューを果たした松本まりな。20年の時を経て大人の色香をまとい往年のファンも新しいファンも魅了しまくったまりなの作品がリリース!男たちの欲望にもまれ自らも愉悦の地獄へ堕ちてゆく。中出し輪●から3穴乱交など凌●感満載のハード要素が盛りだくさん! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 松本まりなさん、最高^_^
    品のある、華のある女優さんです。こういう女優さんを大事に 育てて欲しいです。いいストーリーと綺麗な画面で撮影して あげて下さい^_^ 松本さん、応援しています。
  • 松本まりな12時間 完全版
    松本まりな12時間完全版レジェンド女優の12時間はお得感あり
  • 様々な松本まりな様が観れる
    松本まりな様が好きならオススメです。 総集編ということで、必ずしも好きなシーンが入っているとは、限りませんが、様々なシチュエーションを楽しめるという点では、中々よいです。 松本様のかわいいアソコと喘ぎ声をたっぷりと楽しませていただきました。 おびえた表情もかなりそそられました。