この動画の商品情報

セール中 自宅を勝手に不良達のたまり場にされているイジメられっ子な僕だけど、イケメン野郎が連れて来るクラスで一番カワイイ女やセフレとお下がりとはいえエッチできる! 2
イジメられっ子の僕。最近、僕の家にまで出入りするようになってしまった不良達は、彼女やセックスフレンドを呼ぶようになって、僕の部屋は完全にラブホテルと化してしまった…。でも、不良達がボクにも女の子とエッチさせてくれるようになって、僕は超ラッキー!不良はモテるから連れてくる女の子はみんなカワイイし、巨乳ギャルとかクラスのマドンナともエッチできちゃった!イジメられるのはつらいけど、僕なんか絶対に相手にしてくれない学校のイケてるグループの女子とエッチできるなら…このままでも悪くない♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロと笑いが初めて共存した。
    優しいいじめっこが家をたまりばにさせてもらっているお礼にエッチさせてあげるという内容。 なんかいじめっこと付き添い女によるセックス指南ていう体で、エロいところ以外も楽しめる。
  • シチュエーションは良い。ただ、中身は・・・
    このシリーズ、何気に期待しています。 普通に、人がいるのにもかかわらず、女子高生が裸を晒したり、高校生カップルがそのままセックスしてしまうところが若者の性の乱れみたいな印象を受け、興奮します。 ただ、今回見ていると部屋中モザイクなのが多少、気になる。しかも、男優が色白ムキムキすぎて、ちょっと気持ち悪い。その上、女優から、それほどエロを感じれない。 実際のところ、もっと遊びまくってる感があればなと思うし、もっと軽くてチャラチャラしてていいような気さえするし、ヤリ慣れしていて、大胆だったら最高。しかも、美人だったら、 たまらないAVになる事は間違い無しだと思います。 と、考えれば前回の方が良かったかもです。
  • ホモ向けに改善を!!
    イケメンで検索するとこのシリーズが出てきます。せっかくイケメン男優使っているんですから、顔にモザイクかけるのはどうですかね~モザイクかかってなかったらもっとホモの人が借りるのにね、残念!!