FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!おっぱいや膣穴尻穴までも視姦された私…日給8万円だけど制服が逆バニーなファミレスアルバイト!2
「ちょっと店長~~あの客パンツ見てくる~キモすぎ!」と客を見下す社会を舐めてる女。顔が良いからって、チヤホヤされて育った高飛車女子大生。そんな女に人生初めての恥ずかしめをプレゼント。。「ちょっとミニスカートのファミレスだから、高額の日給出すよ!」と油断させたら、違約金30万が書かれた契約書にしれっとサインしたバカ娘。だから、局部丸だし逆バニー姿で強●労働してね。。あぁ~もう、あんな可愛い子の見たい所全部見れちゃう。ツンとした乳首。乳輪もキレイなんだ。大陰唇はちょっぴり下品だね(笑)アナルは、、、うんエロい匂いがして素敵です。。客に隅々まで視姦されたJDは、「見てんじゃねーよ!」と強がるも、膣奥からじわっとメス汁がたれてくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 逆バニーの 月野かすみ がエロい
    ドラマパートが充実しており、演技派女優の 月野かすみ の本領発揮。このところ、攻め側の魅力が目立っていた月野かすみだが、今作はヤラレまくっている。逆バニーの衣装が月野かすみのカラダの美しさを引き立てている。
  • とんでもなくセクハラされてる
    逆バニーの時点でとんでもないセクハラなのだが、さらに触られたりパワハラされてるところがポイント、 多少かわいそうなシチュエーションが好きなら刺さりそう
  • パケ写の娘がよい
    一人目を目当てで購入を決めたものの、店内でのシーンが少なく少しがっかりした分、二人目の良さが際立った。 途中逃げてしまうくらいにショックを受けているはずなのに、最後に店長や客を受け入れちゃう感じが非常に良い。
  • 設定を生かし切れてないか
    月野かすみさんの作品は以前に購入したソープものがよかったので、こちらも購入してみましたが、カメラアングルがあまりよくないのか、設定が生かし切れてないのか、まあまあでした。
  • 沢北みなみ目当て
    かすみみたいに、お客から羞恥プレイ、最終的にハメられまくるかと思ったら、イケメンバイト君とHして、尻射で終わり。それは望んでなかったから、ひとつ前の、バイト君との恋愛を疑われて、店長からのイラマお仕置きはより興奮した。咥えたまま、口内射精。 動画のほうに、『羞恥!高時給に騙されたッ!ファミレスで恥ずかしすぎる逆バニーで働かされている私…。』があり、みなみ編と、かすみ編があります。