FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいに越してきた隣人OLの絶倫セックスに溺れた僕 夢乃あいか
カップルが向かい部屋に越してきた。リストラされ時間を持て余していた僕には楽しそうにイチャつく姿が羨ましかった。しかし喧嘩も多く彼女は孤独を感じてるように見えた。窓際で着替えているところを覗いてしまったが、スタイル抜群でオッパイも大きい…見入っていたら目が合った。気まずくてすぐに身を隠したが、次の日も気になって窓の外を見ると僕の部屋を見ながら優しく手招きしてきた。そういうことなのだと僕は察した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優イメージによって設定を変える一工夫
    定番のNTR作品だが、美人でこんな積極的な女性が隣人だったらどんなに生活楽しいことか。今までのシリーズが女子大生、人妻だったのに対し、今回の設定はOL。女優によって一番あう役柄を与えているようで、目先が変わって良かったことに加え、イメージぴったりと言う感じで非常に良かった。
  • こんなOLが向かいに越してきたらあなたはどうする?
    エロいOLに扮する夢乃あいかが、向かいに越してきた。ちなみにカップルで同棲といった感じかな。男はリストラされて時間を余していたら、向かいに可愛娘ちゃんが!! と毎日気になる。 見られているの気付かない夢乃あいかの着替えに興奮する男。 ハッと気付いたあいかはカーテン閉める。 たびたび彼氏とケンカでちょっとのことがキッカケで向かいの男に誘惑。 そこからパコパコする関係へ。 あいかのおっぱいをモミモミがちょっと足りへんよ。イキっぷりに喘ぎまくるあいかのドスケベは相変わらずですね(笑)
  • そりゃ抱くさ
    まんまるな美巨乳を駆使して誘惑してくるあいか嬢。まぁ、そりゃ抱くよなぁ。エロいです。
  • あいかちゃん、いつ観てもスタイル抜群
    今回はOLの設定だが、顔が童顔なので女子高生でもいける。 豊満なバストが揺れるSEXシーンでは何回も逝ってしまった。
  • とてもうらやましいシチュエーション!
    とても憧れるシチュエーションです! あいかさんの豊満な巨乳が激しく揺れまくってます あいかさんの豊満な巨乳に顔をうずめてみたいです!
  • 夢のワールドカップ♪
    可愛いお顔と、黒髪ロングだけではなく、凄まじい程のボディと、色白肌を所有している「あいか」嬢。 演技も上手いだけに、彼女に於いては、ドラマ設定ではない方が、もっとエロ艶に満ちていたようにも観えた。
  • 誘惑が露骨な事、この上なしww
    内容はいつもの隣人NTRものですが、 性欲旺盛夢の夢乃あいか嬢なので、 彼氏さん一人では全然足りない ドスケベOLという訳ですねww 誘惑が露骨な事、この上なしです。 窓辺でストリップショー状態オナニーは、 さすがに笑えますww ですが大きな乳を揺らして イキまくりのセックスは、 やはりエロかったです。 イヤらしい美人お姉さん好きなら抜けます!
  • 色白・巨乳ベテランの魅力や良し(^^)!
    あいか嬢☆キャリアを重ねて魅力を増した女優さんと感じる。若い(?)頃、あまり興味無かったのだが最近ふとしたきっかけでお気に娘の一人に。まさに継続はチカラなり(笑)中出し含めて今後ますますの活躍を期待したい!
  • マンネリ
    ボディは相変わらず素晴らしいけど、プレイ内容のマンネリ化は正直に言って否めないところはあるね。そろそろ中出しを解禁してほしいかな、もちろん真正で。
  • そりゃ溺れるわ
    あいかちゃんにあんなエロく誘われたら毎日の様に通いますよね 俺も絶倫なんでめちゃくちゃやりまくりたい! 内容は中途半端な着衣がちょっと気になったが シチュエーション的には必要だったのかなと思う 最初の絡みは全裸の方がよかったと思う 相変わらず正常位での乳揺れが最高すぎて抜き所でもある あいかちゃんに見つめられながらの正常位は速攻でイケる自信があるね 一度でいいからあいかちゃんの美巨乳を揉みしだきたい そう思わせてくれる作品でした