FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【長身美脚奥さま】イキまくり超絶敏感ボディ若妻24歳。人生初浮気でバチボコイキまくり種付けピストンアヘ堕ちハメ撮り【新婚寝取り最高!!】
浮気癖って結婚したからって直るものじゃないみたいです。今回は結婚しても浮気しまくりの旦那に愛想をつかした奥さまが仕返しに浮気しちゃいます!!みくさん24歳。3年付き合った彼氏と結婚した新婚さんですがその彼氏は浮気常習犯。結婚を機に心を入れ替えてくれるかと思いきや…まあ、人間そう簡単に変わりません。その悩みを行きつけの美容室のハメ師に相談していると今度2人きりで相談に乗るという事になっちゃいました!!仕事終わりの夜に待ち合わせ。いつもはお店で会ってるのでこのシチュエーションはドキドキですね!!話をしているといい雰囲気なっちゃってキスwwみくさんやられる気満々ですやん!!おっぱい揉み揉みされて完全メスの顔に…このままカーセックスという訳には行かないのでホテルに行っちゃいます!!乳首弱いみたいで舐められてビクンビクン痙攣しちゃってます!!というかビンカン体質みたいです。Gスポット擦ったらのけ反って痙攣絶頂!!旦那と不仲みたいだしレスだったんでしょうか。乳首コリコリされながらも一生懸命フェラする姿、たまらんです…追いクンニで意識飛びそうになるほどイッたところで生挿入。イってもイっても止めないハードピストンで頭真っ白になっちゃってます!!旦那では味わえない背徳感溢れる浮気セックスにイキッぱなしですよ…足腰ガックガクになっちゃうほどに感じまくりww浮気しまくりの旦那に見せてやりたいくらいですよ!!意識朦朧となりながらも最後はたっぷり中出ししちゃいました。旦那への最高の仕返し大成功です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 敏感若妻
    見るからにエロく敏感そうで綺麗な肌と薄い陰毛で喘ぐ姿は素晴らしい。自分的にはもう少しむっちり感がある方が好き。
  • エグイ敏感体質とイキっぷり
    出演している「美空みく」さんは相変わらずの敏感体質の良いイキっぷりでした。 何度もあったピストンで簡単にイってしまい男に「まって」「だめだめ」など泣き言を言うもそのままピストンを続けられて痙攣するぐらいイカされるというシーンが素晴らしくエロかったです。 最後に10分くらいあるバスルームでのフェラシーンで吹いた潮で足元がビチャビチャになりながら懸命にしゃぶってる姿もよかったです。
  • 最高
    殿堂入りレベルのお気に入り動画になりました 品の良い若妻をちょいワル親父が言葉責めしながらガンガン攻めるのは最高に興奮した
  • サンプル視聴したんだけど。
    サンプル視聴したんだけど、バックで絡んでる時に女優さんが中に出してと叫んでる、男優は中に出そうとストロークを早めて、イク。アソコからチンポを抜く、コンドーム嵌められたチンポが抜かれ。アソコには白い液晶がドロッと出てくる。中出ししてないよね?偽精液だよね?
  • 敏感ボディえっろ
    初々しい若妻感がたまりません。 長身でかわいくてエロくてイキまくりで最高でした!!
  • 本能でイキまくり
    冒頭の車に乗ってくるところからすでにカワイイ。 かわいい若妻さんが浮気相手にいかされまくって中出しまでされちゃって… すでに2回果ててしました。 この女優さんでもっと激しい作品もお願いします。
  • 最高
    スレンダー長身好きなら買いです。 まず車でのやりとりがリアル、車内キスでメスの顔になってます。 部屋に着いて脱がされると色白のきれいなお肌&長身美脚、最高 手マンとクンニでビクビクするところ、エロすぎ 丁寧なフェラに人間性の良さがにじみ出てます。 バックで痙攣するところ一番抜けます。 最近見た素人系では最高です。
  • 素朴、だけどいやらしい
    純粋で絶対に夫を裏切らなさそうな人妻が人生初浮気。 浮気相手のパワーピストンでいかされて段々といやらしい顔になっていきます。 こういうシリーズいいですね。 靴下履きっぱなしなのも+ポイント。 ありがとうございました。
  • そこはかとないリアリティ
    浮気相手との関係性、車内での行為、ホテルでのやりとりとそこはかとないリアリティがいいです。 過剰な演出もなくリアルな浮気セックスが楽しめました。 旦那の前では決して見せないはししたない若妻のいやらしさがたまりません。 本気で感じて絶頂する姿、ぜひ見ていただきたい。
  • めちゃくちゃ美人
    泣き顔っぽい美人な顔立ちと、本当っぽいいき方が(声が低くなるタイプ) マッチしていてすごくいいと思いました。なんという女優さんでしょうか?