FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンいもうと中出し 4 愛須心亜
元気一杯!プリプリのお尻で誘惑する妹心亜ちゃんが登場。ちっちゃな体の心亜ちゃんは大好きなお兄ちゃんと遊ぶのが日課。どんな事をされてもお兄ちゃんが望むなら笑顔で承諾してくれる!?ある日、あまりに可愛い妹に欲情してしまいお兄ちゃんは妹に手を出してしまう。お兄ちゃんはローターを持ち出し心亜ちゃんの敏感な所を攻め立てる!妹から発せられる喘ぎ声を聞きお兄ちゃんはより興奮し行為はエスカレートしていく…どうなっちゃうの心亜ちゃん!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やばい、もう小動物だよ!
    こんな可愛らしい妹ちゃん、実在するんだね!これぞ、妹ちゃんの中の妹ちゃん?、エリート妹ちゃんだァ!!(・ω・。)ナニソレ もうね、地上最強の小動物を発見した気分だよ。天然記念物だよ。ううん、空想上の動物だよ、妹ちゃん界のマスコットだよ、ゆるキャラだよ、みんなの憧れ、きちんと優しく保護しなきゃ、応援しなきゃだよ。 こんな妹ちゃんなら、どんなお兄ちゃんだってずっと離さずチュウばっかしちゃうよ、ずっとナデナデしちゃうよ、ずっとプニプニしちゃうよ。 なのに、なのにだよ!Hときたもんだから、もう驚きだよね(*゚Д゚*)タマゲタ ふふふ。何を隠そう、このわたし、かねがね愛須心亜ちゃんを深く信心しておりまして、これぞ、妹ちゃんのカガミ、不肖わたしめも、妹ちゃんの端クレとして、心亜ちゃんのごとく妹ちゃんとならんと、日夜心亜ちゃんを拝んでは、飲み物はいついかなるときもアイスココアと決めているのであります。(太るよそれ) うん。なりたい。心亜ちゃんみたいな妹ちゃんになりたいよ!(*`3´)オソイゾ 心亜ちゃんみたく、お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるようわたし頑張る!頑張るから!(`-ω-´)ドウゾ 考えりゃわたしってば、可愛げがちっともなかったよ。お兄ちゃんに求められても当たり前だと思い上がってたよ。たまにメンドクセッなんて思ってたよ。心亜ちゃん観て、目が開かれたぁ!目からココアだよ。 もっと可愛くならなきゃ。お兄ちゃんわたし頑張るね。見た目はムリでも、あの仕草を覚えなきゃ。 心亜ちゃんてばさ、お兄ちゃんに愛してもらってるときはね、短い手足をさ(悪口じゃありませんよ)、グウッと縮こませてね、そんで両手をさ、キュッと握りしめて「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って、身体いっぱいで感じてるんだよ。カワイイ…カワイスギルゼ。こんなのお兄ちゃんだって絶対嬉しいよね。 はあ、こんな妹ちゃんになるなんて、とてもわたしにはムリだよなあ。だけど、お勉強と癒しを兼ねて、アイスココアをチビリチビリやりながら、また心亜ちゃんでも観るとします…。
  • 星5
    最高な作品でした。 他のも見たくなります。 これからも楽しみ。
  • 美肌の妹に思い切り中出し
    ピンク地に白い水玉のシャツに、白い長袖シャツを重ね着し、ミニスカを穿いた「愛須心亜」と、ベッドに腰掛ける兄。「心亜、お兄ちゃんのこと好きか?」「うん、大好き。お兄ちゃんとずっと一緒にいたい」「ああ、そうか。でも、ずっと一緒にいれないんだよ」「どうして?」「だって、心亜、最近大きくなっただろ」「うん?」「ほら、その、おっぱいとか。だから」「でも、心亜、ずっとお兄ちゃんと一緒にいたいよ」「そう言ってくれるのは嬉しいんだけど。ちょっと1回立ってみて」。立たせる。「ああ、すごい。本当、大きくなったな」「うん」「おっぱいも膨らんできたな。何だかどんどん大人になっちゃって、お兄ちゃん、心配だな」「そんなことないよ。心亜、ずっと子供のままだよ。ずっとずっと子供」「ああ、そうか?」「うん」「じゃ、お兄ちゃんが検査しようか?」ブラシで耳朶や胸や太腿や股間や尻を刷き、ローターで乳首や陰核や尻やアナルを震わせる。舌を絡め、膝の上で乳揉み、手マン。乳吸い、クンニ、指マンで潮を噴かせ、顔騎クンニ。即尺され、69。正常位で処女を奪い、「大丈夫? 痛くない?」「ちょっと痛いけど、お兄ちゃん大好きだから我慢する」。前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、伸脚後背位、立ちバック、後座位、後側位、屈曲位、正常位で「心亜、出ちゃいそうだよ」「お兄ちゃん、中にいっぱい出して。ああ、お兄ちゃん」「ああイクッ」「お兄ちゃん」と膣内射精。 ピンクと白の縞パンを穿き、結び目をつけたロープを持った心亜に、「お兄ちゃん、オナニーしよ」と誘惑される。心亜はロープの端や結び目で乳首や陰核を撫でる。ロープの端を口に咥えて股間を通し、陰裂や臀裂に喰い込ませる。 裸の心亜に赤い全身拘束ベルトをつけ、ヴィニール・テープで椅子に括った兄(別の男優だ)は、ローターや電マで耳朶や乳首や太腿や陰核を震わせ、潮を噴かせる。股間のベルトを外してヴァイブで膣を抉り、指マン。 白いスク水を着た心亜に、浴室で背中や胸や腕や脚を手洗い、ボディ洗いされる。マンコキ、足コキ、手コキ、乳首コキされ、フェラで胸射。 湯船で乳揉み、乳吸いし、潜望鏡フェラ。「もう我慢できなくなっちゃった。挿れてもいい?」と騎乗位で跨られる。正常位、前座位、立ちバックで中出し。舌を絡める。 必ずしも美少女とはいえない心亜さんだが、美肌でロリの演技も巧みだ。
  • 結構ぽっちゃりしてたのね
    ちょっと昔の愛須心亜 結構ぽっちゃりですね ノーメイクが素人っぽくてちょっといいが肌荒れ等も見えるので難しいところ