FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百瀬あすか 最高級美少女中出しソープ
都内某所にある美少女と好きなだけ中出し出来る夢のソープランド!女子校生の制服で、スケスケスク水で、ブルマで、本格的なソーププレイを主権映像で楽しめます。百瀬あすかちゃんの健気で可愛らしい仕草にお客たちはメロメロ!マットプレイがたどたどしいのは新人なのでご愛嬌!剛陰毛の本格タワシ洗いが見ものです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいじゃない?
    ソープ嬢に扮する百瀬あすかですが、最初に思ったのが中途半端なセーラー服でお迎えしたのがやっぱりダメ。ソープ嬢らしくない。 場違いのしたソープ嬢を演出しているみたい。 とりあえず、イキっぷりに喘ぎまくりは普通でしたが剛毛なおマンコがすげぇスケベですよ。 うん、素晴らしい。
  • 完璧な作品!!
    なぜ今まで百瀬あすかちゃん、ノーマークだったのか、自分が恥ずかしいくらいです。 まず女優さんが完璧です。 顔がものすごくかわいくて、 乳首舐めやフェラの時の瞳の大きさにドキドキします。 そしてエロいのは、ふと溢れる少し低音の喘ぎ声。 基本はAV”女優”だけれど、この瞬間は”女”担っているのでは…と思わせる本気イキ。 そしてなによりもその、かわいさエロさをしっかり生かすカメラワークが完璧です。 いい作品、!
  • 期待通り。いや、越えてくれた
    主観シーン多く百瀬あすかちゃんのスーパーキュートなお顔を集中して存分に楽しめる作品です。 エロくて抜けるのはもちろんですが、笑顔と優しい声に癒されてアソコはおっ勃てたまま思考停止してしまいました。 百瀬あすかちゃんと同じタイプの女優さんは近頃、当たり前の様につるぺたパイパンだがももあすはちゃんと天然の陰毛が生えたままでそこもフェチにはたまらないです。洗体シーンではそのチャームポイントの陰毛も大いにフル活用していて作品としてのポイントも高かったです。
  • 本物のソープさながら
    潜望鏡にタワシ洗い。本場のソープを再現したプレイを収録していて臨場満点です。アップでもお肌が綺麗な女優さんです。
  • あすかちゃんの魅力を堪能
    清楚で優等生的な美少女という形容がぴったりのあすかちゃんに、見つめられながら奉仕されるプレイが楽しめる作品。 微かな笑顔を浮かべながら、優しく話しかける表情、感じている時に少し目がトロンとなる感じ、ぷくっとした形のいいピンク色の唇、顔がアップになる度に、彼女の可愛さが際立ち、吸い込まれるような魅力があります。一点の曇りもない滑らかそうな肌、触感が柔らかそうな体も、ソーププレイにはぴったり。 あすかちゃんの魅力が堪能できる1作だと思います。
  • とにかくかわいい!
    対面で話しかけられるような感じ。とくにマットプレイは顔のドアップが多く、顔見てるだけでも可愛いです。見た目、エロさもないし美人でもない。なのに、Hへの積極性と、快楽への没頭する姿がとても美しい。そう思います。ギャップがいいのかな。もっと彼女の作品見たくなるきっかけになった作品です。
  • 最高級もじゃもじゃ毛禽類ソープ。
    ケシが濃すぎて巨大なのが残念。 議事も非常に残念。 辛口に言うと、最高級の美ソープではない。
  • 良作
    地味っぽいカワイイ顔。 仕草や表情など演技を含めるとめちゃくちゃ完成度の高い可愛さ。 程よい大きさの形のいい胸で体つきもキレイで良い。 濃いめの陰毛も自然な感じで好感がある。 1回目の挿入までがめちゃくちゃ長いのが残念ポイント。
  • タワシ洗いに最適な陰毛を駆使したご奉仕 
    坂道グループにでもいそうな美少女と中出しが体験できる高級ソープ。愛嬌ある美貌のあすかがセーラー風のエロい衣装でお出迎え。経験不足で泡姫テクはまだまだ未熟だけど、即尺で「私、こう見えてキンタマ大好きなんです」と優しい声で呟きながら屈んで舐め吸引。じゅぼじゅぼ舐めしゃぶりお口で精を受けとめます。衣装を脱ぎ、真っ白い美乳や水蜜桃のような美尻。下腹部はまだ見せずお預け。何故か白く半透明のスク水みたいな衣装での潜望鏡プレイであらためてフェラ。抜けるような白肌の綺麗なうなじも眩しいほど。そして全裸でのスケベ椅子洗い。特筆すべきは真っ白い下腹部に密集する漆黒の陰毛。それも外陰部からアナルまで毛足の長い未処理陰毛で、タワシ洗いに最適。「私の陰毛・凄いんで…これで洗ってあげます」擦られる太腿、堪らないだろうな。陰毛ダワシで、両の足裏で陰茎も洗ってくれます。マットでは、ローションぬるぬるにしてのボディ洗いで泡姫基本のプレイ。不慣れで何度か滑り落ちるのはご愛敬。意外だったのは定番のアナル舐めを魅せなかったこと。いつものあすかなら気前よく舐めてくれるんだけど…。騎乗位に入る体勢で、ローションにまみれた長さ15㎝はあろうかという陰毛が内腿にまでへばりつく淫景で、いかに毛足の長さが規格外かわかります。騎乗位で繋がり、正常位にも導いて中出しを受けとめます。次はベッドで体操着姿での全身舐め。青少年保護条例に抵触しそうなイケない思いに見舞われます。濃厚なフェラから全裸になっての騎乗位から一旦抜いた淫部の大写しで風になびきそうなアンダーヘアの野趣を味わえます。後背位で突かれ「お客様のキンタマの中の精子…全部私の中にぶちこんで下さい」正常位で中出しフィニッシュ「あ・もっと出して・あ・どくどくいってる…倖せ」乱れ咲く陰毛の中心からエグい戻り液。泡テクを磨いてあらためて高級ソープ嬢役に挑戦して欲しいなぁ。これ以上ないタワシ洗いに適した陰毛に恵まれてるんだから…。
  • ちょっと地味め
    清楚で純情そうな女の子。こんな真面目そうな子がソープ嬢というのもびっくり。ちょっと地味な感じなのが残念ですが、中だしとか大胆です。シリーズもの第一作目みたいなので今後も美少女の出演が楽しみです。