FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れたプライド 地下凌●デスマッチ2 えりりか
エリカは、兄が果たせなかった世界チャンピオン獲得のため日々トレーニングに精進していた。ある日、エリカは何者かに拉致される。地下室に拘束されて…そこに現れたのは、デスマッチトーナメント場の管理人・桜井だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • プロポーション抜群!!
    弱みをにぎられてヤラられ憎んでいた相手にも屈辱にもヤラられて見応えありました 体が綺麗です
  • カラダ顔最高
    AVの中で顔+体の総合得点は1番じゃ無いかな? と思いました。 裸体は完璧で少し武闘シーンが有るのですが、結構 本格的なキックを見せます。 ぴっちりジャージ姿がとても健康的であれだけでも 勃起します。 もう少し男優の絡みが良ければ…と思いましたが、 それでも最高の1本です。
  • 最高です
    最初のレ●プが一番ぬける。 強い女を弱みにつけこんで、自分の意志で裸にさせて、男に侵される様は、 とても征服欲が満たされる。 特に最後は両手を押さえつけて身動きできないようにしての中出しは一番効く。 中に出されたあとの悔しがる様子もまたいい。 5つ星です。
  • 犯●れながらも色っぽく感じてしまう
    えりりか 当時21歳、気の強そうな顔立ち、引き締まったカラダは確かに格闘家っぽい雰囲気がある。 それでいて張りのある美巨乳がすばらしい。 試合では圧倒的に強いが、桜井には弱味を握られていていいようにカラダを弄ばれ、犯●れてしまう。 犯●れながらも色っぽく感じてしまう様子は大興奮。 エンディングは今一つだがAVとしては秀作と言える。
  • スタイル抜群のボディー
    ネコ系のお顔をした美少女,えりりか。 引き締まったスタイル抜群のボディーをしているので,格闘技系の設定は,ハマっています。 トレーニングシーンのシーンから, 拉致されイラマチオとファックでお口とオ○ンコを犯●れる,いや,鍛える日々。 ハードなセックスは,精神力の強化にもなる。 女優の質がいいので,そこそこ抜けるけど, 汗かき,オイルボディー,筋肉の躍動など,リアルなシーンも見たかった。
  • 健康的なセクシーさを求めるならば
    アスリート系のボディとキツイ顔立ちが格闘ものにうってつけの女優です 動きもAV女優離れしています 全裸で練習をさせられ、キレのあるハイキックとマ○コ肛門丸見えのギャップはかなり見応えがありますね とにかく格闘モーションのクオリティが高いので、全裸を含む健康的なセクシーさを求めるユーザーには最適だと思います しかし、陵●シーンは乳首を軽く舐められただけで泣きが入り、抵抗や嫌悪、あるいは望まない快感などを示す表現が乏しくなっています 抵抗する強気な女格闘家との陵●バトルを期待するコアなユーザーには冗漫と感じられるでしょう