FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス 菜月アンナ
Hカップの超乳を存分に使って菜月アンナが励ましパイズリトレーニング!包茎チンポのチンカスをお掃除し、短小、早漏チンポを励ましながら、モーレツおっぱいでギン勃ちチンポを挟み込む!唾やローションで滑りを良くして爆乳の弾力で刺激された亀頭は、我慢できず暴発寸前! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • きっといい子
    そう思わずにはいられない作品です。 特に吉村氏との絡みではコスもとっても似合っていて、何度も観てしまう今日この頃です。 アンナちゃんファンのひとりとしては間違いなく彼女の代表作のひとつとなるだろう、そんな作品。 ぜひご覧ください。
  • 励ましてくれる
    パイズリが好きなら必ず買うべき作品です。めちゃくちゃ興奮しました。
  • こんな子に励ましパイズリされたい人生だった
    特に好きなのは水着でのローションパイズリの所ですね。 馬乗りパイズリからの大量顔射で鎖骨の辺りにねっとり残る精液が大変エロい。 不安そうな顔と可愛い声で射精を促して、目を閉じて浴びる所なんか最高です。
  • たまらん!!!!!
    「凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナ」から見て購入。 「凄い~」に比べると、積極的に責めるアンナちゃんを見ることができます。 それにしてもみんな大量に射精してます。そりゃあ、この小動物のような不安そうな表情にかわいい声を目の前にしたら金玉が増産体制に入るのは間違いありません。 馬乗りパイズリからの顔射の瞬間、短く悲鳴をあげるのがかわいい。
  • 【DVD派】
    最悪です。 アンナちゃんに激似の職場のNさん(42)を、アンナちゃんのせいで性的な目でしか見れなくなりました。 目を合わせただけで勃起、少しでも言葉を交わせば我慢汁が溢れてしまう有様です。 この作品を活用し、Nさんに疲れたおち○ちんを癒してもらい、パイズリからの大量顔射をお見舞いする妄想で抜きました。 アンナちゃん本人でもしっかり幾らでも抜けますが、全作品を制覇し、Nさんとの色んな脳内プレイを充実させようと思います。
  • サナギヲヤブリチョウハマウ
    復帰一作目ではどうなることかと思いましたが、二作目にてようやく本領発揮。 吉村さんとは今作で初絡み。以前の彼女ではあまり見ることがなかった積極性を開花、自らキスを求めたり、吉村さんのねちっこいキスにも舌をしっかり絡めて応えています。 個人的には菜月アンナ作品においてようやく求めていた作品にお目にかかったといったところ。 今後の活躍を期待できるような試金石な作品
  • Hカップ美少女とパイズリでチ○ポ鍛練
    ムーディーズのパイズリフェチ企画「チ○ポを鍛える励ましパイズリセックス」シリーズのHカップ女優「菜月アンナ編」。オープニングは、ピンクのコスチューム着用でパイズリによるチ○ポ鍛練。「乳首ズリ30回」「パイズリ100回」といった特訓メニューでアンナ嬢と一緒に楽しくチ○ポを鍛え上げる。さらに、中盤は、実際にアンナ嬢のマ○コに挿入しながら実践トレーニング。マイクロビキニでのパイズリ狭射(+顔射)を経て、後半は、パイズリFUCKとパイズリ3Pの二連戦。チ○ポを鍛えつつ、Hカップの爆乳少女とセックスができる一挙両得の一本。
  • 水着パートのコーナーで
    水着パートでパイズリちんシャブでビンビンのチンポが、「すごい熱くなってきてますっ?」の一言で完全にスイッチが入ったのか、ビュルビュルと大量ザーメンで思わず息が出来なくなるほどの顔射シーンがおすすめ♪