FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中出しされて妊娠したくないなら寮の女の子をここに呼び出してよ!」絶倫少年 女子寮 巨乳娘連鎖中出し輪●
絶倫少年達が女子寮に侵入!寮にいた巨乳娘を襲って輪●しまくる!巨乳娘たちの豊満な体を揉みしだきながら無理矢理チ○ポ挿入!激ピストン!イキそうになると中出し回避の条件として巨乳娘に他の寮の女の子を呼び出させる!当然、新たにやってきた子も同じくハメまくる!『中出し』を受け入れるのか?それとも他の子を生贄に差し出すのか?激しく揺れる心と体!連鎖する中出し輪●は終わらない!!6名全員巨乳スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2番目に犯●れた女優誰?
    2番目に犯●れた巨乳の女の子知らないですか? 1番可愛くていいなぁと思ってます
  • そもそもみんな嫌がってないし
    女子寮ってことだがOLというよりはJDっぽい。男子禁制でチ○コ不足なのか、口では抵抗してるけど本気で嫌がってる子は一人もいないレ●プOK娘ばかり。無理やりチ○コ突っ込まれて感じちゃってるけど、それでも中出しOK女と思われるのは嫌なのか、体面繕うために友達を巻き添えにしてる感じで、中出しだって本気で拒んでる感じはしない。 電話かけさせてからの中出し前ラストスパートで、友達呼んだ直後に中出しして「ハイ、時間切れ」っていう鬼畜演出も、そもそも女がレ●プ受け入れてるんでこれはこれであり。ガチ拒絶演出ならまた違ったんだろうけど。 個人的には3番目の2人組レ●プがいい感じで、自分だけなら中出しもOKだけど隣で犯●れてる友達を助けるために電話をかける女同士の連帯感みたいなのがよかった。この設定だと難しいのかもしれないけど、友達助けるために電話より中出しを選ぶパターンも見てみたいかも。
  • コンセプトは好み
    出演者はこのシリーズでも可愛い方。 相変わらず次の人が来たら前の人は殆どから見なくなるのが残念。