FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で輪●された妻の衝撃的寝取られ映像 流川はる香
僕と妻のはる香は2泊3日の町内キャンプに来ている。話を聞いた時、インドア派の僕はやんわりと断ろうとしたのだが近所付き合いを大事にしたいという妻の意見を尊重して参加するハメになった。参加したものの活気な妻とは正反対に僕は疎外感が強かった。そしてオヤジ達にみるみるうちに酔い潰され、目が覚めたのは翌日の朝だった。不審に思った僕ははる香を問いただしたのだが、ずっと隣で寝ていたとはぐらかされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • はる香さんファンなら絶対見なくちゃあダメ!
    大好きなシリーズに流川はる香さん登場。はる香さんのスレンダーな肢体が悶えまくるどエロ シーン満載。今まで魅力的な数々のS級の女優さん達が演じてきたシリーズの中でこの作品が最高傑作という訳ではないが、一番興奮し魅了された作品。 それは多分はる香さんがこのシリーズの寝取られる人妻像に一番ピッタリだと思うからだ。 普段は明るく可愛い人妻が内面的には夫のセックスレスに不満を隠している事。そして実は凄くセックス好きで淫乱である事。押しに弱く断われない性格である事。そして何よりセックスの快楽を享受する事に貪欲である事。そんな人妻像を可愛く明るく淫乱に卑猥に演じている。 中年オヤジ達に嬲られおもちゃにされ快楽に溺れ喘ぎ悶えまくるはる香さんの艶めかしさに股間が疼き堪らない。愉悦に浸る呆けた表情はまさに寝取られた人妻のエロさがMAX。私史上最高 のNTR作品。はる香さんありがとう! 話しの流れはあり得ない感が満載だがはる香さんファンなら☆10を付けたいお薦めの一作!
  • テントの中でむフフ、 こんな可愛い子がねえ。
    ベロチュウからの長い手足とスレンダーな身体を活かしたら絡みは、毎度、なんか突き抜けてる、セックスを楽しんでることが、よく伝わってくる。 最初のシーンの流れがちと強引だか、服を剥ぎ取られていき、脱がされたら、もう責められるだけ、騎乗位はほんと見応えはあるわ。 結構大きめでも平気みたいた。 さらに、輪姦へ、ええ、普段のはる香ちやん元気さだけど、こんなハードな事やっちゃうなんて、ほんとすごいわ。 腰のくねり、そして、剛毛の陰毛、まあ、見応えあるわ。 どこまで乱れるのか、心配になるわ。 今回の旦那は松本さん、どんな風にたぶらかされるのか、ひたすら飲まされてのグダグダですか。あああ。 ラストは、え、そんなにええのんか、て声をかけてしまいそうに、ノリノリ、次々にくるおやじの責め、めちゃくちゃ嬉しそうに味わってる、おお、大物やわ、 一言、可愛い顔して、侮れないなあ、全くう。 薄暗い中でのプレイがとてもエロい。明るいのも良いけれど、なんかこれもありかなと思える作品でした。
  • 福原遥が30代になった感じ
    ゆるキャンの福原遥に似てます、 福原遥にエロいお姉ちゃんがいたとしたらこんな感じだと思います、 なので福原遥が好きな人は絶対に見たほうが良いですよー
  • NGR、NTR、MWR(流され、寝取られ、輪姦れ)最高のエロ表情
    奥さんは浮気願望が…だから簡単に…。若い人妻の流川はる香ちゃん、欲求不満です。精神的にも身体的にも、だから簡単に…奥さんは悪くないんですよ。 綺麗なお顔、スレンダーな身体、小さなオッパイ、貧乳?たまらないです。小さな色素沈着した乳輪乳首エロっ。ジーンズを脱がしたら地味目なパンティ、ショートソックスが人妻ぽくてgood。剛毛マン毛もエロっ。デカチンポを見せられ、舐める、咥える、表情がエロいです。目がトロンとしてエロい表情は…「誰にも言わないですよね?」やっぱり奥さんは確信犯。すんなりチンポを受け入れてメスの顔に…。声を押し殺して、悶え喘ぐ顔が…即イキ…騎乗位で自から激しくピストン杭打ちでイキ…ベロちゅう…杭打ちでイキ…激しい杭打ちでイキ…この女優さんは、表情がたまらないエロいです。ハメてる男は、それ顔で興奮してビンビンに勃ちますね。他の男達も加わり、NGR、NTR、MWR、(流され、寝取られ、輪姦れ)オ◯ンコを舐められた時の表情、手マンの時の表情、たまらないです。そして潮吹きも…。悶え顔、ベロちゅう顔がエロ美しいです。騎乗位で揺れる貧乳もgood。腰使い腰振りもいやらしいエロっ。口を開けて舌を出して精子を待ち構えるお顔エロっ。シャワーのシーンではスレンダーな身体、貧乳、剛毛マン毛が映えます。ラストの複数和姦輪姦では、奥さんの本性が…こんなに卑猥でいやらしくエロい女だったんですね。悶え喘ぎイキまくって中出しされまくって喜んでます。最高傑作です。流川はる香さんにハマるかも。
  • テントでのセックスは興奮度合いがレベチなんです!
    キャンプで解放された性欲をテントに押し込むような秘匿感。 ましてや相手が人妻ならば背徳感までつきまとう。 大好物のシリーズですね。 なし崩し的にあられもない痴態を晒してしまうはる香ちゃんにチンポが滾ってしょうがない。 グルキャンで、狙っていたママ友とテントの中で一線を超えた時は、チンポが張り裂けそうに荒ぶった。 周りの目を盗みながらの時短セックスだったが、ティッシュもなく精飲してもらった。 テント、人妻、寝取り、卑猥なキーワードしかない。