この動画の商品情報

セール中 変態マッサージ師に媚薬オイルで性感施術をされエビ反り失禁!みるみる開発されすっかり常連となった欲求不満な女子大生 青空ひかり
「自分に磨きをかけたい」と足を運んだマッサージ店で、媚薬オイルを塗り込まれ性感施術をされてしまった女子大生のひかり。最初は戸惑い拒絶するひかりだったが、変態マッサージ師のねちっこい施術にハマってしまい、大量の潮を吹き出しながら何度も痙攣絶頂を繰り返す敏感な身体に開発されていってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 真面目で素直なお人柄の良さを感じさせる映像の連続
    1、オーソドックスな構成 「エステもの」らしい定番の流れ。 最終チャプターの3Pは珍しいけど、流れを壊す動きも無く、無難に。 2、予想通り 「人間ドッグ~」で 1恥ずかしくてすぐに顔が紅潮 2意外な展開に驚きの表情を 3敏感に反応 が冴えていたので、今回も、と思いましたが、予想通り。 期待を裏切らず 彼女の真面目で素直なお人柄の良さを感じさせる映像の連続。 自然に演じている、というより、「素」そのものにさえ見えてくるから不思議 3、エビ反りイキ 他の女優さんの作品で「特殊な訓練」を受けたと女優さん自身が仰ってましたが、彼女もそうなのかな?。 潮が出易い、もそうですが、撮影前の準備として受けていてもおかしくない。 見事な「芸術」と言っても良いエビ反りイキでした 4、イク ややかん高い声で「ダメ」「イク~」の声。 いつもながら見ている者を興奮させる作用がある。 5、笑っちゃう 彼女がTwitterで、施術師の定番のセリフである「私の方からは何も見えてません」に爆笑の連続だった」とツイートしてましたが…。 何度も撮り直し。お疲れ様でした。 6、最後に たまたま今回と「人間ドッグ」は守勢でした。 攻勢に出る作品として「ゲリラ豪雨」がある。 あと欲しいのは 1リフレ、年上の女教師、保育園の先生のような「母性愛溢れる」の設定 2彼氏との純愛ドラマ。 遠距離恋愛 最近ちらほらみる「田舎では何もする事が無い」。幼馴染と とかどうでしょう?。 期待してます。
  • 私からは、見えてません。
    ひかりちゃんの新作です。前作は健康診断、今回はエステ。同じように全く理不尽な設定。 AVでしか有り得ない、あったとしても即開業停止になるだろ。各パートにて、大丈夫です私からは見えてません。皆さんやっておられます。 その言葉にひかりちゃんは納得?してはいろいろなエッチな施術がエスカレートしていきますね。 ひかりちゃんもそれで懲りずに、むしろ刺激受けて 病みつきになっていき、更にハードな施術? ひかりちゃんの喘ぎ声が段々大きくなり、期待していた大量のお潮がプッシャー! 撮影は大変でしただろうが、ファンはめっちゃ喜んでるのではないでしょうか? ひかりちゃんのフェラチオで、いっぱい抜けました。 当分、この作品で抜けますね。 ひかりちゃんお疲れ様、ありがとうございました。
  • 胸パック尻パック顔面パック最高です
    不信感と快感の微妙な空気の中で放たれる名台詞「一切見えておりませんので」「皆さんやられてますので」がコントみたいで大好きです。 今回のお客様は美少女系の青空ひかりさん。 こんな可愛い娘が「施術」でイキまくりダダ漏れ状態になってしまう姿に大変興奮しました。カメラアングルもとても良かったです。
  • エロいね
    みるみる開発されすっかり常連となった欲求不満な女子大生 、まさに内容を端的に表現してますね。痙攣ガチイキですね。ヌケます。
  • のたうつひかりちゃんは悩ましい。
    のたうち回るヒカリちゃんがなんとも悩ましい、ヒカリちゃんはハード系作品に嵌るみたいだ。 スタイル良いし可愛い、いい娘だなあ、こんな娘がローションに塗れて堕ちてくとかさあ、堪んないよね。 でも、ちょっとだけでもマッパにしてくれないの、一体なんやねんと、カラフルな衣装を使いまくっての華みたいな部分は出てるけど、全脱ぎさせて無いのは手落ちだしマッパフェチからしたら手抜きだわ。 監督誰?、と思ったら五右衛門、この監督本当に変なところに拘りやがんなあ、こっちのフェチも変だけど(笑)。 見てるこっちが欲求不満に陥るわね。
  • 役不足
    青空ひかりちゃん、いま、一番可愛くて、演技もとても上手だと思います。 今回、マッサージもので、すこし疲れた顔で登場するところもうなるほどうまいです。 それに引き換え、作品はよくある悪徳エステもので、なんのひねりもなく、 青空ひかりちゃんがもったいなかったです。
  • 勝手な期待…
    他のメーカーでの”マッサージ師(される側)”作品も好きなジャンルですし、SOD系列であれば、直近で戸田真琴さんの作品を視聴しているので、青空ひかりさんが媚薬オイルで”アヘアヘのヘロヘロ”な姿が観れると期待してしまったのが裏目に出ました。 先入観を持たずに視聴したら面白かったと思いますが、思い描いたイメージが高過ぎて、シーンごとの青空ひかりさんのアヘアヘ感は出ているのですが、溺れていくヘロヘロ感はあまり表現が強くないまま最後まで進むため、心理的な堕ちが見えにくく、また、それゆえに各シーンでも心理的な堕ちをしてから映えるプレイの導入に雑さを感じるままとなりました。 そして、そんな雑さに既視感を覚え、思い返すと、FALENOの美乃すずめさんの作品展開に類似性があり、監督も同じことから、手法が似通った作品に仕上がっている様ですが、美乃すずめさんの作品は人妻の旅行・リゾート設定による解放感やあくまでも同日内の連続した時間というタイムスパンだからこそのプレイの流れの強引さ・執拗さが逆に映えと説得力を持ち、特に手コキ・フェラ・パイずりなどの女性主導プレイを行う動機付けが、シチュエーションによる熱とノリでしてしまう、愛撫・入れなどの男性主導プレイを受け入れるヘロヘロ感からくる流される姿が盛り上げ興奮させてくれます。 青空ひかりさんのシーンでの演技に問題がある訳ではなく、戸田真琴さんの作品の様に日を空けて施術を受けるタイムスパンゆえに、焦らしの様なプレイの進捗だったり、話術の巧みさに絡めれ、心理的な堕ちを魅せるということもなく、”男性が欲求不満解消に風俗に行く”という様な気分の青空ひかりさんぐらいにしか思えず、盛り上がりは一定域を越えなかったということです。 青空ひかりさんのプレイは、素晴らしいハメ潮を始め、悶えや喘ぎも良く、肉体的な堕ちは及第点だと思いますが、その先の評価に作品を至らせるには心理的な堕ちが見えて来ないと難しいです。 いつの日か、マッサージ師ものでのアヘアヘのヘロヘロな青空ひかりさんの作品が制作されることを願います。
  • 1時間28分50秒は奇跡か?
    各シーンごとにテーマがあって良かったです。個人的には1シーン目が良かったかな。◆このメーカーは作品ごとにモザイクの質が異なる気がするけど今作のモザイクは濃くて大きかったかな。