FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー
2020年下半期、AV界に新星が現れました。クールビューティーな印象の目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに出るところは出ているJカップボディというコミックの中から現れたような容姿。一瞬で分かる女の魅力に溢れた大人びた彼女ですが…中身はウブでアニメとゲームが好きな普通の一般女子。だから最高なんです!S級な見た目の女子、でも初セックスでド緊張した普通の女子のしぐさ。彼女こそナンバーワンスタイル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 1210(10件のコメント)
  • 迷ってるなら、さっさと買った方がいい。
    理知的な顔立ちに不似合いな大巨乳。美乳派の俺にとっては馬鹿デカいだけの乳は只の奇形だと決め込んでいたが、それは大きな間違いであった。海老反った体勢や姿勢によって形の良い大美乳が拝める。素晴らしい。 しかし大巨乳以上に見所満載の絡みを披露してくれる。デビュー早々に才覚ある女優の片鱗を見せつけてくれた。彼女自身も撮影終了直後に「次はもっと…ね」との言葉。まだまだ隠し持ってる魅力を今後披露してくれるようだ。 次回作も大いに期待している。
  • パーフェクト!
    とくに言うことなしです!乳房のボリュームが最高ですら、やや垂れぎみですがナチュラル感が増しますしこれくらいがいいんじゃないかと、プレイに関してはデビュー作ではありますがどこか小慣れているところが見受けられます。おそらくある程度は少しハード気味や、乳房に特化したフェチものに出演するのでしょう。どちらかというとドラマ系も楽しみです(とくに女教師)個人的には安齋ららさんがなんかもう終わりそうな気がしてきているので新たな神乳女優として頑張ってほしいですね!
  • 最高の逸材
    こんなにも顔立ちがキレイで体がグラマラスな女優さんは見たことないです。購入して本当に良かったです。おっぱいフェチなら絶対買うべき作品だと思います。次回作も購入するのは確定。今後が本当に楽しみな女優さんなので、ずっと応援します。
  • 顔も身体も全て最高でした!
    顔も身体も綺麗で、おっぱいもここまで完璧な人は本当にこれまでいなかったのでは無いでしょうか。 次作も楽しみにしています。
  • 無敗の牝馬、牡馬クラシック制覇の年に相応しい
    パケ写に騙されるかなぁと思いつつ購入しましたが無用な心配でした。外で全身が写るシーンはより細身を強調させる。こんな顔の子高校にいたよなぁっていう親近感の湧く顔立ちで・・・カラダよりも顔がハマりました!
  • 見つけて 即購入
    お乳巨大なのに 腰くびれててクール美人 騎乗位で 巨乳 タップンタップンさせながら くびれ腰を激しく小刻みに振る姿圧巻 パイパンバキュームフェラは外れないです したくてしょうがないヤリマン
  • おすすめ
    デビューにしてはよい おすすめ はやく次が観たいと思う
  • 特典動画を貰い損ねて号泣。。。
    神乳で顔も綺麗、声もかわいいです 今後もパイズリ作品をたくさん出して欲しい
  • 初々しい
    デビュー作らしい初々しい作品です。今後の激しい絡みにも期待してます。
  • 綺麗
    すごいかわいい!! とにかく巨乳で美乳だった。 最高!! 、