FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 看護師限定 「絶倫ち○ぽ診察してくれませんか?」勃起が収まらなくて困っている男性をあの手この手で優しく導く白衣の天使たち4名収録3
合法的に勃起ちんぽを見せつけたい方必見!今回のターゲットは心優しい看護師さん。「利き手を骨折してオナニーができなくなってしまった男性を助けてくれませんか?」普段の業務で見慣れている筈なのに…目の前のギン勃ちちんぽにうっとり赤面!戸惑いながらも献身的な手淫、口淫、挿入で射精のお手伝いをしてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 心優しい白衣の天使は断らない。最高にエロいです。
    花城れんちゃん、手コキ、フェラ…ナース服の下には直に濃ピンク色のブラジャーとパンティ、そしてダサい感じのソックス、それがまたイイ。かわいいし、若い身体に生ハメ中出し、そして激しく手マン…白衣の天使でした。 遠山まきちゃん、カウパーが…と我慢汁がでてるチンポをちょっと触ると、超早漏で発射してしまい顔射に…まきちゃん可愛いです。フェラもいい。黒ストッキングからの白いエロパンティを脱がしてみたらエロいアナルが…やはり舐めて、チンポをハメて…感じてイキ潮吹き失禁オシッコも…騎乗位では自ら腰を振って、また大量にイキ潮吹き失禁オシッコを…マン毛もフサフサでエロっ。フィニッシュは舌を出して待ち構えるエロいお顔に顔射ぶっかけ…本物のザーメンですね。 清水ひなちゃん、若いのに水色の大人っぽいパンティ履いてます。かわいいお顔、エロいアナル、小さなオッパイ、小さな乳輪乳首もエロいです。フィニッシュで中出し舌あとのアナルのヒクヒクが凄くエロいです。なぜアップで撮らない?ぴんとも?2発目はかわいいお顔に顔射ぶっかけ…良いです。 神納はなちゃん、熟した綺麗なお姉さんナースのフェラは凄テクでエロいです。こんなんされたら、やはり口内発射してしましました。はなちゃんの目から涙が…本物の口内発射だったみたいです。今更マスクを着用してのカラミ。ナース服の下には派手なピンク色のブラジャーとパンティ。Tバックからはみ出た、熟したデカ尻が垂れ気味でエロいです。手マンでは潮吹き漏らしエロいです。さすが熟、騎乗位の腰振りが凄く、イキ潮吹きも…正常位でオ◯ンコを突いてチンポを抜くと、潮吹き…実際にはオシッコ。それを何度も…たまらないですね。「いつでも受精していいですからね」 心優しい看護師さん最高にエロいです。
  • もっと様々な形のマスクが見たい!
    マスクフェチの自分からしたら、マスクを着用したままの前戯、本番セックスシーンがあってよかったが、平形のプリーツマスクばっかりで変わり映えしないな、と思った。 次回作作る時は平形のプリーツマスク以外にも様々な形のマスクを付けてもらってしてほしい