FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いだからババアと呼ばないで 新尾きり子
セフレ男の耳や舌や乳首に押付けるように卑猥に動く舌を這わせ、四つん這いになったアナルに唾液を垂らし嬉しそうにペロペロ舐め、足指をフェラするように口淫し熱いザーメンを口内にタップリ注がれ精飲する。2人の若い男に見られながら体操着&ブルマーに着替え、電マオナニーで昇天しチ●ポをねだる熟妻。チ●ポはお預けとばかりにナスとニンジンを渡されオナニーを指示されると恨めしそうな表情で濡れたマ●コに押し込み昇天。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • イヤらしさ、ハンパねえ!
    数年前より今の方が断然いい!  メイクのせいなのか?顔立ちも若々しいし、 何よりボディもむっちり脂が乗った。 ますますエロボディーな熟女になった。 新尾きり子さん、まさに今が旬の食べ頃熟女であ~る!  セーラー服も意外にも似合ってたwww  で、セックスは濃厚にヨガリまくりのマジイキ!  身体の芯を欲望でぎとぎと疼かせながら、 若い男のナニをじゅっぶじゅっぶ貪欲にシャブりついている イヤらしさ、ハンパねえ!  底無しの浅ましい欲望と卑屈さ、やっぱ熟女は最高!  新尾きり子、最高!
  • 復帰を祝して満点御礼! 
    お帰りなさい、きり子さん! 相変わらず可愛くて上品そうな淑女然としているのに、 ギラギラに欲望を滾らす目力は凄まじいですね! こんなモンじゃあ、きっとまだまだ 満足いかないでしょう?ww これからも欲望のままにハード作品にもジャンジャン出 演して下さい! 内容は新尾きり子にしては若干緩かったですが、復帰を祝して満点御 礼です!
  • 淫乱丸出し色情狂ババアww
    淫乱丸出しのババアであるww 色狂いババアであるww  色情狂ババアであるww セックス中毒のババア・・・もういいかww  とにかく貪欲にヒーヒーよがりまくり、美熟女がガツガツにヤッてる作品。 シンプルに興奮出来ましたし、見応えありました。良かったです。 もう少し陵●色が強い作品を期待していましたが、これはこれで エロいし生々しくて良かったです。今後はよりハード路線を突き進んで 欲しいですね! 息の長い熟女優として、これからも期待していますよ!
  • 帰ってきたカワイイ系熟女
    復帰を心待ちにしていただけによくぞ帰ってきてくれました! 今も変わらず色っぽくもカワイイきり子さん 少し痩せたかな?スタイルはむしろ良くなっている気がします チ〇ポを奥までくわえ込み目を充血させゲボゲボする表情がたまりません とにかくきり子さん、表情がエロかわです 制服、ブルマ姿とかむっちゃ似合ってます(作中では否定されますが) 男優の顔モザイクはちょっと邪魔、 タイトルほど「ババア!ババア!」っと罵倒しまくっているわけでもなく もう少し言葉責めがあっても良かったかも 全体的に侮辱感、羞恥心などが物足らないと感じた 本番は一回のみ、中出しアリ 目で語ることができる女優さんですね こんなにカワイイBBAに中出しできるなんて羨ましい限り できることなら昔のようにハード路線突っ走ってもらいたいです!