FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて赴任した男子校で悶々としてしまいAV出演に応募してきた女子校出身の現役新任女教師 新米教師AVデビュー 山田久美
中~大学まで女子校で過ごした現役新任女教師・山田久美が、赴任先の男子校でエッチな妄想を膨らませ、ついにAV出演を決意!本物教師が久々のチンポに体をクネらせ、クンニされると幸せそうによがりながらチンポにむしゃぶりつく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • よい
    設定の真偽はともかく、清楚なロングヘアーでどこかいやらしくてそそる女性です。 経験人数は一人、オナニーは週3日・・・ほんとは?と聞かれると恥ずかしそうにほぼ毎日と答えなおします。終始照れながらといった感じでそこもまたグッド。 体はスレンダーながら胸も大きく、パイパンにしていてスタイルも意外と抜群。 フェラも一回だけしか経験がないと陰茎を前に照れ笑いしながら答え、確かにテクはない。 そのあと本番だが、初々しく楚楚としながらも根はスケベという感じですごくよかった。 次の作品もあるみたいなのでエロの開花を期待したい!
  • なんかいいんだよなぁ
    よく分からないけど何かいいんだよなぁ。 黒色のロングヘアーはエロさを感じさせる反面いい場面では邪魔。 この女性はパイパンではなく剛毛が似合いますよ。 もう少しエロい下着を着せてHをさせたらいいかも。
  • エロいカラダ
     経験人数一人のくせに、パイパンにしているうえに、乳房のサイズも充分でムチムチしていて、イヤラシさ全開である。  フェラはぎこちないが、舌を伸ばして精子を受止めようとしている。  体はかなり敏感らしく、初SEXでは前技にも良く反応しエロ可愛い声で鳴いている。射精は腹射。  人生初という3Pでは、玩具や指マンで登り詰め、潮吹きも披露している。射精は左乳房と口で受止めている。  複数プレイもいけそうな気がするので、6P以上でALL顔射&精飲を期待したいし、緊縛も似合いそうな気がする。  当然パイパンは引退まで、維持していって欲しい。
  • 表情がいい
    清楚な感じがする山田久美さんのデビュー作。 白くて綺麗な肌、ムチムチなボディはかなり魅力的です。 また、カラミの時の表情がいい! 最初のインタビューを見たときのルックスもいいとは思ったのですが、 カラミの時の表情はさらに魅力的だなと思いました。 ただ、そのカラミの時の表情が長い黒髪で隠されるシーンがありました。 この髪が清楚さを増していると思うので、そのままでいてほしいところでもあります。 今作では女教師という設定はあまり関係ありませんでしたが、 次作や「葉山ゆめの」名義での作品では女教師ものもあるようですので楽しみです。
  • 設定なのか,本物の現役なのか ?
    設定なのか,本物の現役なのか・・・,新任女教師の山田久美。 そして,初めて赴任した男子校で悶々としてしまい・・・,過ちを●す前にAV出演。 お嬢さま系のお顔にムチムチのボディー。 パイパンは,性欲旺盛の証か? 最初は,やや恥じらいを見せるフェラも,チ○ポと絡めば手馴れたプレイぶり。 3PでのWフェラも,難なくこなしています。 山田久美が先生なら,性教育は,バッチリ。 難しい勉強を教える事より,エッチを実践して教える,担当科目は「保健体育」。 放課後の部活動は,「セックス部」の顧問。 ・・・いろいろ妄想すると楽しいね。
  • エロエロ女教師
    まぁ可愛いし、ムッチリしたカラダも悪くない。 ただ、スーツ姿は無いし、教室(学校)で犯●れるわけでもないので、チョッと期待外れ。 3Pアリでイヤラシサ全開だが・・・
  • 大人しめの黒髪女性
    大人しめの黒髪女性がAVに出演!と思うとエロいのですが、 プレイ自体はいたって普通でイマイチ盛り上がりに欠けました。。。