FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむカラダ、濃厚オヤジ性交 椎名ゆな
汗ばむカラダに唾液交じりの濃厚なkiss…お互い求めるように抱擁し、見つめ合いながらの交尾。スレンダー美女・椎名ゆなと汚ヤジが汗を舐め回すネチネチ絡み合う濃密セックス3本番!ピエール剣の舐めまくり濃厚接吻SEX、杉浦ボッキの強●いいなりSEX、両手拘束集団オヤジ弄り~連続フェラ抜き、花岡じったの汗だく激ピストンFUCK、美女とオヤジが密着したまま見つめ合ってイクッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 理想的シチュエイション
    自分自身がもうオヤジなので、全てが見ていてタマリません。全て自分が実践したいことです。 修正物ということもあり、抜くのはキス・シーンです。ゆなさんに関する2chに「これだけ美人だと、相手する男優の方も、当り!だと思うだろう」と書いている人がいましたが、矢張り、キス、つば飲みは羨ましいです。 外陰部の周りの肌や肛門も綺麗で、なかなか良いです(痔っぽい肛門も好きですが)。2chで偽乳疑惑と書いている人がいましたが、それは無いでしょう。 ゆなさんの放尿シーンも好きですが、この作品は放尿が無くても、とにかく最高だと思います。
  • 中高年にもウケが良さそうなゆなちゃん
    おじさん男優にやられまくるシーンが多く興奮します。OLや受付嬢なんかの作品もありましたが椎名ゆなは中高年層のユーザーにも人気がありそうです。
  • 思ってた以上の出来!
    この作品は結構イイです!久々の永久保存候補! 他のレビューにもありますが、見ていて強く思うのはとにかく男優達が羨ましいということ。3ファック中、特に嫉妬を感じるのが2番手のハゲオヤジ! 「なんでこんなオヤジ相手に…!」という嫉妬感を煽られるうえに、ゆなさんの目つきのいやらしさも加わって、ホント見ていて「チクショウ!」って思う。 このオヤジ、他の作品では見かけないから一見素人のようだが、言葉での焦らし方がなかなかうまい。 着衣かつローター入れたままの焦らしに始まり、ゆなさんに唾を垂らしてもらったり…このオヤジとのカラミが最も濃厚でいやらしい。 「男優が羨ましい=ヌケル」ということにもなるのだが、この作品に関してはホントに嫉妬抜きには抜けない! ゆなさんはデビュー時からルックス、ボディ共文句ないのに演技的にイマイチ感があったから全然見てなかったけど、AV女優として彼女なりに成長していたんだなと感じました。 たまたま見てみて良かっただけかもしれないけど、この作品に関しては満足です!
  • 若いころの 椎名ゆなさん!
    若いころの 椎名ゆなさん! 2023年春復帰。 やはり 若いころは、バストも綺麗で いいボディでした。 あまり、イクという雰囲気は ありませんが、容姿が 素敵です。 昔の 椎名ゆなさんを 見たい方は、必見かと思います。
  • いいオンナです
    美人で体も最高のおんな。 オヤジのテクでアンアン高い声で鳴く様子がたまらないです。
  • 4場面でのオヤジ性交~sexも中々濃厚で○
    椎名さん26歳.スタイル○で美人でFやsexも濃厚で4場面で男達と余り喋らずsexをし3以外は1×1でsexし男優もピエール剣.杉浦ボッキ.花岡じったその他オヤジで個性がアリ見所は濃厚sex 内容?部屋に入る早々ピエール剣に身体舐め捲られ(15分)~ベッドで(クンニ+F)→マ○コ扱き→ここも○で松葉,バック..騎乗位.正常位→顔射お掃除F..よい?変態ぽい杉浦に遠隔ローター責め金色水着姿で舐め+体位も多めsexし→顔射お掃除F ?オヤジ達に5Pで水着→手枷で吊るされ(65分)~二人ずつWF→目新しさ○.ローション.マ○コ玩具責め4人F→顔射お掃除F?花岡と着エロでソファーや床で69.体位も多くsex○..と椎名さん4場面で→濃厚オヤジsex.着エロ&イク時の喘ぎ声も可愛くて○でした。
  • 親父達には...勿体ないぜぃ!
    最高の女を責める親父...美乳を堪能し、脇の下やオマ○コ、そしてアナルまでしっかりと舐め回してます、まぁー親父にひ勿体ない程のいいボディーだからねっ...気持ちわかるぜぃ!..ゆな姉さんも親父相手にいい責めしてるねっ...親父の口に唾液を垂らしたり...チ○ポやタマもしっかり舐めまくってるし、ったく...羨ましい限りだぜぃ♪..両手を拘束されて親父達に囲まれてのローション責めにヒィヒィ言ってるゆな姉さん...親父達のテンションも上がりまくりだねっ!...しっかり親父達の玩具責めに目覚めたゆな姉さん...親父達のチ○ポを次々と頬張ってます...口の周りを親父達のザーメンまみれ...いい画だよっ、ゆな姉さん♪...でもどうせならそのまま連続FUCKに流れ込んで欲しかったんだけどなねっ...そしてもっと親父達の舌がねちっこいべろべろ舐めされてる姿も見たかったね!
  • マジ,いい女
    お顔もボディーもルックス極上。 しかも,性的にド強い椎名ゆなが,オヤジ(ベテラン男優)相手に濃厚セックス。 今までのAVで鍛えたフェラ&ファックぶりは,ゆなの極上さもあって男優を興奮させる。 ゆなの穴とチ○ポとの真剣勝負。 舐めて擦って,イカせ合い,イキ合い。 フィニッシュに近くなると,少々,男優の息づかいがウザく感じてくるけど, それだけ,椎名ゆなが極上という証拠。 マジ,いい女です。 また,椎名ゆなは,他のAVでは強烈な緊縛プレイもしてきているので,両手拘束ぐらいは,余裕です。 オイルでテカらせたボディー,プリケツぶりも興奮させます。 椎名ゆなは,完璧にAVに順応しています。