FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお
アイドル顔負けの逸材美少女‘緒川りお’。こんなに可愛いのに人見知りで注目されるのも苦手な19才はまだ自分の魅力にも気付いていない、まさしく磨けば光るスターの原石。そんな彼女がひとつの一大決心をした。自然の中で育まれたEcup美乳を露わにカメラの前で恥じらい、照れ笑い、そして本気の反応で感じてしまう偽りの無い姿をぜひ見て欲しい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 初々しい
    ジャケット通りの美少女。 SEXでイったことも、オナニーすらしたこともないという初々しさ。 喘ぎ声も、派手なものではなく、本気っぽくてリアル。 初めての指入れ、初めての挿入。 どちらの反応も、自然でグっときます。 ローターオナニーの時、だんだん感じてくる、喘ぎと腰の動きが妙にいやらしい。 最後のSEXでは、「おちんちんがおま○こに入ってる」 と言わされた瞬間に、激しく突かれ、大きく喘ぐ。 言わせたい願望がある方は是非お勧め。 久しぶりに、繰り返し見てしまった作品(笑) おすすめです。
  • 本当、本物の美少女
    「美少女」のキャッチフレーズに騙されたことは数知れない が、りおちゃんは本当に本物の美少女。 顔、乳、腰、局部、脚とどこを取っても非の打ちどころがな く、よくぞAVデビューしてくれた。 冒頭に、椅子に座らされたM字開脚状態で、局部を執拗にい じいじされるシーンから、股間が異常に勃起し、まずは一発。 続くファックシーンで二発目が果てたのは言うまでもないが、 こんなシンプルな2Pで二発もいかされたのは初。 りおちゃんの美少女フェロモンは凄い。全部見終わるまでに、 何発いかされるか楽しみ。
  • なぜAVに、ようこそAVに
    若干お尻にアザがあったり、若干顔がテカっていたり、若干陰毛が濃かったりするもののご破算にしてありあまるほど可愛い。インターバル的に挿入されてるイメージ映像が可愛い。高橋千佳子に似てる。 ザ・デビュー作な内容なので初○○に興奮のポイントがありますが、フェラの印象が薄いかな。グッときたのはチンポ挿入とバイブ挿入。初々しすぎる素の喘ぎも良い。愛液がアソコから溢れる場面も良かった。
  • マジかわいい
    新人らしい初々しさがたまりません。 かわいいです。消しが薄いのもいいですね。
  • 新アイドル誕生
    顔・表情が抜群に可愛く、スタイル(ウエストのくびれとお尻の形)良く、肌が綺麗、感じ方が自然で、気持ち良くなってる事が表情や動作からわかり、見ていて、愛おしくなり興奮してしまいました。次回以降の作品が楽しみで待ち遠しいです。新アイドル誕生に感謝。
  • ものすごく良かった。
    いやーものすごく良かった。 初物撮影ということで、女優さんの初々しさがハンパない。 SEX、バイブ、オナニーどのシーンも表情がたまらない。 陰部もものすごくきれい。トロトロしていて吸い込まれそう。 ほんと良かったです。
  • 確かにスター候補
    阿川との初エッチの途中泣いてしまい、終わった瞬間わっと涙が流れる。純粋だなぁ。 NGがたくさんありこれから徐々に解禁されていくと思われる。大事に育てていただきたい女優さん。 NGが解禁されていろいろできるようになってから阿川との再戦熱望。
  • 緒川りおさん
    緒川りおさんとても可愛く初々しさ全開でよかったです。ただ、人生初のおもちゃを使ったシーンは中途半端!!折角良い感じに乱れてきたのに途中で止めてしまうのは・・・もう少しねちっこくイクまでやって欲しかった。
  • 通勤時のバスにいつもいる女子高○に似ていて・・・
    朝、通勤時のバスにいつもいる女子高○に似ていて 個人的は良作です! かわいい顔してますが下半身は手入れされてなく 初物っぽくてそこが良いです。
  • 良い
    昔の作品ですがセールで購入。 可愛くておっぱいが大きい良い女優さんです。 初々しさがたまりませんでした。