FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!おい!ちゅきちゅきピースしろよ!男尊リベンジャーズ!踏みにじられる初心・好き勝手される下半身!ミスったら即全裸に剥かれる‘きまZ‘学園生活、大丈夫そ?
もし、目の前の女子〇生を素っ裸にできるとしたら...この学校には課題やサボりを犯した時、全裸となり学校で過ごさなければならない厳しい罰則を設けている。そして餌食となった女子生徒が3名、他生徒の心無い煽りに屈し恐る恐る制服を脱いでいく、全裸授業、全裸体育、全裸家庭科、全裸教室掃除、最後は教室やトイレで男子生徒と教師の性処理道具と化し...完全教師・生徒目線でお送りする本作品にあなたの加虐願望が昂ること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ありそうでなかった作品!女子校生羞恥物の傑作です!!
    校則で全裸に剥かれて恥じらう女子を、男子や教師が一人称視点で視姦します。 ありそうでなかった作品なので、発売されてとても嬉しいです。 女優さんの質は高いです。 顔もスタイルもいいし、何よりも乳首がきれいなのが嬉しいです。 特に雅子りなさんは、企画物の女優さんとしては、かなりの高レベルだと思います。 一人称視点の羞恥物というのも、これまでにない感じで、自分が女子を視姦しているような気になれます。 雅子りなさんと藤田こずえさんのパートは、男子の女子へのアタリが強めになってます。 校則違反のペナルティという設定が良く活きていて、サド感がかなりあります。 羞恥プレイの内容は人によって違って、日向ひかげさんは、全裸体力測定になっています。全裸体力測定は、復活を熱望していた企画なので、復活をしてとても嬉しいです。 バカ真面目な委員長が、バカ真面目であるがゆえに、理不尽な指示に従ってしまうという設定もとても良く、その分サド感が足されている感じです。 個別のパートだと 雅子りなさんが、男子に自分のカバンをパス回しされて、それを上半身裸で取り返そうとするくだり 日向ひかげさんが、下半身裸で土下座をさせられるくだり 日向ひがげさんが、全裸で自転車を漕がされるくだり の三つが特に良いです。 パス回しのくだりは、子供のいじめに、性的な要素を加えた感じで、好きな女の子にあえていじわるをしている感じになっています。 土下座のくだりは、着衣の同級生男子に対して、下半身裸で土下座をさせられる委員長の惨めさと、それを見下ろす支配感を楽しめます。お尻のアップがあるのもとても良いです。 自転車のくだりは、全裸で自転車を漕ぐという変態感と、それを大真面目に行う委員長のバカ真面目さが、滑稽な感じでとても良いです。 とても良い作品なので、今後も似たような感じの作品が、たくさん出て欲しいです。
  • よかった
    全裸体力測定シリーズも捨てがたいがこれもよかった 同級生の前で1人だけ裸のシチュエーションが羞恥感あって良い