FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】お気に入りのガールズBAR店員が宅飲み出張サービス◆小花のん
コロナ前に通ってたガールズバーのギャルが突然ボクの部屋にやって来た!なにやらお店で新たなサービスとしてデリをはじめたとか…(?)お酒とおつまみを持って来たので宅飲み~ビール数本で酔っぱらっい横になると「あっち向いてホイ!しようか?」と誘って来た…じゃんけん弱い女の子は連敗。お酒の口移しや乳首を弄ってもらって女の子は積極的にどんどんエスカレート!★#宅飲み #口移し #天井特化 #乳首弄り #黒パンスト #フェラ #パイズリ #手コキ #手コキ発射 #制服 #キス #ノーブラ #パンスト破り #アナル凝視 #パイパン #手マン # #対面座位 #騎乗位 #正常位 #覆い被さり #中出し #お掃除フェラ★
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 良かった
    女優さんも画質も良く、概ね満足できました。が、せっかくの美胸にフォーカスしたシーンが少なかったのは惜しく感じた。でもいい作品。
  • 悪くない
    画質◎このメーカーは大分画質が改善しましたね。 女優さんは引退された冬月かえでさんに似ていて美形。しかも美乳では文句ありません。 惜しい点は 1.チャプター1の受け身乳首舐めにしろフェラにしろポジ遠いというか角度が悪い。 2.何度も乳首を舐めてくれるのに視線をほとんど合わせてくれない(舐め顔がみえない) 3.パイズリが良かったのに手コキ抜き(フェラ抜きかパイズリ抜きにしろよ) 4.対面座位はチンポジ遠い。 5.騎乗位抜きがない。 良い点 1.騎乗位と正常位のチンポジが良い。 2。正常位のフィニッシュ時に女優がいっぱい出してと言ってからのすぐにフィニッシュはタイミングが合わせやすいと思う。 3.お掃除フェラがある。 残念な点の方が多いが女優が良いので星4は固い。女優に感謝しなさい監督!
  • 少しカメラが気になるかな
    他作品に比べ、女優さんが1m程度の距離にいるはずなのですが、もっと遠くにいるように感じました。カメラや撮影条件が原因でしょうか? サンプルを見るなりして確認しておくと良いと思います。 女優さんはいつもどおりの感じ。60分程度と短めの作品でありながらストーリーがあり、途中で1回衣装も変わるなど良かったです。 やはりカメラが気になりるため、 まぁ低価格であることを考慮するならば、この評価かなという感じです。
  • 本番は少なめ。
    派遣型ガールバーという設定を楽しむという要素は少ないです。小花のんさんは相変わらず素晴らしいです。画質も特に気になる事はなかったです。VR含めて小花のんさんは色々作品出てますが、VRソープランドを是非やってほしいです。
  • 可もなく不可もなく
    とても可愛くてスタイルも抜群で好きな女優さんです。今作品の設定が私は少し微妙に感じ、特別悪い所も無いが特別良い所もない平凡な作品に感じてしまった。小花のんさんは色々なメーカーからたくさんのVR作品が出されているので敢えてこの作品を選ばなくても良いと思います。制服着衣やパンスト破りが好きな人は購入を検討してみても良いかもしれません。