FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも僕が○○になったら… わんこ編
ちくしょー!犬っていいよなー。パンチラ見放題だし、歩けばみんな可愛いとか言われてダッコにチューかよ!そんな僕がある日、今をときめく可愛いトイプードルになっちゃった!女子校生のスカートの中ってどんなだろ?!巨乳のお姉さんに抱かれて谷間に埋もれまくり!?欲求不満の人妻のバター犬になったり、カップルのSEXを堂々と見たり、独り身の淋しいお姉さんに添い寝してあげたり…もぅ堪らんワン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もしも自分が犬になったら
    「もしも自分が犬になったら」というテーマの妄想バラエティー企画。「パンチラ見放題」というくだらな過ぎる理由で飼い犬に憧れる主人公の「人生終わってる感」がなんともいえないモノがある。念願叶って、「トイプードル」に変身した主人公は、淫乱女優「北島玲」扮する変態主婦の「バター犬」となる。また、新○結衣似の美人女子校生(桜井真央)の後をついて行った「わんこ」は、彼氏とのセックス現場をちゃっかりと目撃。期せずして、人間とプードルの「3P」が実現する。そして、ワケありのアル中女(長澤リカ)を慰めるため、再び、「人間」へと戻る主人公。ベタなシナリオではあるが、出演者は、いずれもAV界屈指の実力派揃いで、AVとしてもしっかりと抜ける一本。
  • 個人的には好き
    ジャケのようなパンチラが好きかどうかで好みが別れそうです。それ以外は、よくある低視点カメラでお姉さま達が赤ちゃん言葉で話しかけて来てくれる、よくある妄想AVです。