FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティーン限定 ナマ中出し欧米裏通りナンパ 002
日本男児が異国の美女をヒーヒー言わせる日本人向けのAVレーベル。「クレイジーウォーカー」が遂に始動!欧米式のスポーツ的なSEXではなく日本式のトークと前戯を大切にしたSEXでパツ金美女をイカせます。世界各地の美女たち相手に日本人ならではの前戯と硬いオチ〇ポで逆オモテナシ!若くてカワイイ欧米ギャル3名との中出しSEX映像をお楽しみください!字幕付きなので会話も楽しめます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(6件のコメント)
  • ジャケット買い
    ジャケットの女の子(カイラー)に一目惚れして思わず購入! 内容はプライベート感重視の展開それがまたいい。 雰囲気でなんとなく分かるけど全編に字幕があるのも二重丸 一人目ダルシア 身体つきが最高!エロい腰つきがマジシコい。 二人目カイラー モデル系のルックスでフェラ顔はマジでヤバ可愛い! 立ちバックの時の顔つきも最高 三人目オードリー カイラーに魅かれて買ったけどオードリーのが良かった。 リアクションが最高にかわいい。騎乗位はマジ昇天した。
  • 3人ともレベル高いです!
    3人ともレベルは高いです! カイラーちゃん目当てで買いましたが、 オードリーちゃんがスゴクく カワイイです!まるでエンジェルでした。 カイラーちゃんは相変わらず美形でエロく、 ダルシアちゃんはデカケツ&グラマーな セッ○スアニマルでした!
  • これはいい商品だ!
    本作品は外国人のド素人なのかちょっとわかりかねますが、#01の女性なんだけど、巨乳だけどちょっと垂れ気味で乳輪郭がデカいし、巨尻をしていてバックで激ピストン突いていくと肉厚が波打つこのエロさに勃起MAX。ハンガリー人のようです。日本人女優に負けじとこのエロさはノックダウンだ! #02の女性はちょっと目下にくまが出来ていて、不健康に見えてしまう。アイラインなのかどうかはわかりませんがくまが出来ているようにしかみえませんね。 ノーブラがポリシーのようで・・・ あんまりいい形のしたおっぱいではありませんが、乳首乳輪の色素がピンク混じりけの茶色で乳首が常に勃起している。 万国共通に喘ぎや表情がありますね。 でもこの女性は大人しめかな(笑) #03の女性のおっぱいはちょっと残念ですが、ちょっとエロスな女性ではあるんだが、興味本位な部分がなく魅力さが感じられない。 個人的に#01の女性がよかったかなと思います。字幕が付いているので心配なく観賞いただけます。
  • 女の子かわいい
    海外素人物。女の子は3人出演するがかなりレベルは高いと思う。 ハメ撮りの仕方に関しては結構好き嫌い別れるのでは?
  • 外国人ガールをナンパしてヤリたい!
    ナンパ、ハメ撮りだが字幕があって親切だね。サンキュー!日本人向けAVレーベルと謳っている通り、女の子は3人とも可愛くてリアクションも自然。日本人向けの「指導」されたのか、抜きやすい。こんなピチピチ可愛い外国人ガールをナンパして一度ヤリたい!と思えた作品。サンキュー、ベリーマッチ!
  • もっとやんちゃでいい
    出てくる女の子は粒ぞろいだが、撮影者が英語での意思疎通にこだわり過ぎており肝心のエロが損なわれている。また、カメラアングルもイマイチなのでセックスも淡白に映る。下手に英語でのスマートな会話を目指す前に、まず撮影者自身がきちんと女の子の身体に欲情するべきではないか。言葉は通じなくとも、エロは世界共通なのだから。