FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一流女子大マスク美女の皆さん!顔出さないでいいのでおっぱい見せてくれませんか?顔絶対NGと言われたけど本編内限定で顔晒し!おっぱい揉みまくって発情させて、生ハメSEXまでしちゃいました!顔出てるとは知らずイキまくってるアヘ顔必見です!
高学歴女子大生をガチナンパ!授業中もマスク着用で中々お顔が見えない中、この子は間違いなくかわいいというマスク美女を厳選狙い撃ち!「マスクしたままでいいので、顔バレないので、おっぱい見せてください!」顔バレないならと高額謝礼に釣られちゃって…本編内ではマスクはぎ取って生中SEXまでしちゃってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ハズレなし
    4人登場。4人ともフォーマットはほぼ同じで、マスクした女子大生をナンパして相手を和やかな雰囲気にさせ、愛撫から一対一の絡みに至るという内容です。 絡みそのものはオーソドックスでさほど特筆すべき物はないのですが、4人が4人ともハイグレード。 特に1人目の広仲みなみはルックス・スタイルともに及第点で絡みも文句なし。喘ぎ声も艶めかしく、全てにおいてハイスペック。 2人目の藤井聖華は一見地味な淑女。美形で美巨乳。抜けるような白い柔肌の持ち主。綺麗なだけでなく、絡みの反応も良いです。 3人目の雨依つばめはやや暗めの美形。華奢な体型で美脚の持ち主。貧乳派は彼女一択。挿入時の堪えきれない顔がなんとも言えず、一戦交えた後に顔を両手で覆う仕草も可愛いです。 4人目は花柳杏奈。弾ける乳房が本作でも堪能できます。エロモード全開の好き者ぶりを発揮しています。
  • 4人目とも可愛い!!
    可愛い女子大生たちです! 個人的にはせいかちゃんとあんなちゃんが好みでした!