FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼間っから憧れのスチュワーデスと性交 フライト前に着衣挿入 4時間
飛び立つ前に昇天しちゃう―。【秋吉ひな】乳房を強めに揉みしだくと眉を八の字にして吐息を漏らし、バックで激しく突いてやると本気汁を垂らし悶えまくる敏感ぶり。【春原未来】接吻すれば肉厚な唇でへばりつき、ローター責めに「我慢した後にイクのがイイ」と限界まで堪え、騎乗位でコチラの乳首を弄りながらグラインドし、正常位で泣きながら絶頂に。精液は嬉しそうにゴックン。【江波りゅう】接吻したあとパンツをずらすと糸が引くほど濡れており、正常位でキスしながら激しく突けばハメ潮を吹いて昇天。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 制服着たままいいね
    「フライト前に着衣挿入」というサブタイトルがついてるだけあり、 本番はみんなスチュワーデスの制服を着たままで行為に及ぶ。 制服ものではお約束だけど、やっぱり脱がさないでくれてありがとうと言いたいですw 特にハイヒールを履いたままの正常位とか、 ショーツをずらして挿入するところは興奮! 制服は着たままケツ丸出しにする背面騎乗位も良かった。 スッチー好きには堪らないけど、興味ない人はどうなのかな?  普通に綺麗な女が5人分収録されててお得でしたw
  • スチュワーデスの傑作
    他のスチュワーデスものと比べても、このシリーズはよくできてます。 変にNTRとか不倫とか乱行とかいらない設定がないだけ、スチュワーデスの魅力にどっぷりとハマれます。
  • 制服
    コスプレ物は如何に着衣を魅せるかが重要かと思います。その点、ずらしてプレイがちゃんと守られていて良かった。
  • 普通の良作
    憧れのスチュワーデスシリーズを一本にしたもの。 このシリーズ見てなかったのでちょうどよかった。 CAには特に興味ないが、完全着衣でパンツずらしハメなのがよかった。 あとは普通のキレイめAV(ドリームチケットとかプレミアムによくある感じ)。 全員よかったけど春原未来、江波りゅうが特によかった。