FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みんにゃのみ~にゃ デビューから3年間が全部詰まったPREMIUMBOX8時間30作品 相沢みなみ
デビューから3年間が全部詰まったPREMIUMBOX8時間30作品!初々しいデビューから凌●・女子○正・主観・痴女医・大量顔射・尻フェチ・ドキュメント・調教・お宅訪問・開発・純愛ドラマ・メイド・ぶっかけ・痴●・若妻・文学少女・絶対領域・禁欲・NTR…。相沢みなみの魅力が丸ごと詰まったもぎたて食べ頃お宝BEST! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • これも最高
    同じようなベスト盤いくつも買っちゃってるけど、相沢みなみちゃんは何度見てもかわいくて美しくて驚かされます。
  • みんなのみなみちゃん最高!!
    相沢みなみちゃんの3周年ベスト作品となります。アイポケの看板女優の1人ですので、星5つです。ハズレはありません。みなみちゃんは、デビュー時から好きです。特に、ぶっかけ大乱交ものの作品の再度出演してもらいたいです!!絶対爆売れします。みなみちゃん、出演してください!!!
  • 可愛い子は
    なにしても可愛いいと言うことで五つ星でした、なんて でも彼女のお尻は絶品でした、何故か、おっぱいが後半に行くほど、成長している気がするのは私だけでしょうか?
  • 可愛い。
    とても可愛い女の娘です。 カラダもきれいでお得な作品ですよ。
  • 文学痴女が一番!
    本作品ベストでは文学痴女に扮して、教授をたっぷりかわいがる小悪魔キャラが一番よかった。 2019年の4ヶ月の休養前の作品が中心。彼女がより美しく変貌を遂げた「禁欲覚醒」以降の作品が入ってないのが残念。 それよりなにより、11月からまたみなみちゃんの新作が、事実上はでていません。ファンとしては物凄く気になります。みなみちゃんの新作がもう見れないのではないかと。そんなことありませんよね。 美谷朱里さんみたいな勢いで出演してほしいとは言いませんので、せめてせめて、1ヶ月に1作品程度は、新作をリリースしてほしいです。メーカーさんよろしくお願いします。
  • 成長を実感
    かわいいみなみちゃんの初期から、そのエロぶりの成長が確認できます。どのシーンも抜きどころ満載、お得な1本でした。
  • 変化がわかる
    初々しい感じのデビューから徐々に淫乱っぽくなっていくのを感じることができるベスト版。動画だと、DVDと違ってチャプターがないので、総集編やベスト版のときは探しにくい。
  • HDバージョンはありません
    相沢みなみの最高の総集編。 とてもたくさんの良いシーン。 欠点はHDバージョンではありません。