FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイで大人のお姉さん限定! 過激でHなレズナンパ 7
女監督ハルナが激ロリ「つぼみ」と共に、キレイなお姉さん限定レズナンパ!5組8名のレベル激高&セクシーな素人お姉さんが超過激エロレズを初体験!DeepKiss、唾液交換、レズクンニ、シナプス電マ、具合わせでマンコ濡らしてイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 3Pはいらないかと・・
    中盤に出てくる色白で清楚な感じの子がMっぽくて Sなつぼみちゃんとマッチしてていいです。 個人的には2人組とのからみ(3P)は相手の女性のレベル も低いし、いらないんじゃないかなぁ・・と思います。
  • ユキエさんの正体はおそらく・・・
    私も大変気になって、探っていたユキエさんですが おそらく「さくらい葉菜」ではないかと思います この作品では受身ですが、他の作品では攻めも含めて 非常にエロい絡みをしています 人妻ものが多い女優さんですが、オムニバスの作品も多いうえ 短期で引退してしまったようなので、目につかなかったようです メイクが違うので別人のようにも見えますが 顔・耳の形・胸の形・イク時の震え等間違いないと思います
  • 楽しかった!
    「淫乱少女VSちょっと戸惑っているお姉さま」という構図が楽しいです。特につぼみちゃんは相変わらずロリ少女なのに、さりげにSで押していくのが最高です。ペアの娘たちのそれぞれの反応を見ているのも面白いですが、1対1のユキエちゃんが超かわいかったです。この女優さんが出演している他の作品はあるでしょうか。
  • よかった
    個人的には、2組目、4組目、5組目の絡みがよかった。不満は、2組目のカップルが全裸でなかった事かな。まぁ及第点のつけれる作品でした。
  • 損しないと思う
    このシリーズは前々から気になっていたので、女優がつぼみであるということで見てみた。ただ、もっと過激なのが良かったかな。つぼみならもっとできたはず!
  • パッケージの女性が良い
    パッケージの表に載っている女性がよかったです。 制服そしてストッキングを履いた白い脚、 適度な恥ずかしがり。 飛ばさずに見たのはこの女性だけでした。 制服好きにはたまらないと思います。
  • 美人揃い
    キレイなお姉さんと唱っているだけ美人の女優がそろった。 つぼみも美人でベテランらしく素人役女優をリードしていた。
  • つぼみさんは可愛いし、上手い
    つぼみさんが明るく、ニコニコ顔で可愛い。肌も白く綺麗。 見所は3番目のユキエさん(パッケージの方)との絡み。 ふんわりロリキャラのつぼみさんが積極的に美人なお姉さんに迫る構図が良い。 つぼみさんは受けの印象が強いですが攻めも上手いです。 ユキエさんは美人で絡みの反応も良い。 つぼみさんの可愛さと強引さに戸惑いながら感じていくとゆう期待通りの流れだったと思う。 が他のお姉さんたちのルックスはボチボチ。 やっぱり監督の電マ、声は邪魔です。 監督が電マでゴシゴシやるのとつぼみさんがお姉さんと絡むのと ユーザーがどちらを求めているのか考えて頂きたい。 態々邪魔しに出てくる監督って・・・ つぼみさんは良かったがつぼみさん自身の魅力、スキルであって制作側の功績では無い。