FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山口珠理 マドンナ専属作品 COMPLETEベスト 4枚組 16時間 ~電撃復活から歩んだ12タイトル全28本番SPECIAL~
皆様、お待たせ致しました!!レジェンド美熟女『山口珠理』が電撃復活から歩んだ軌跡を全てまとめた総集編が完成致しました!!マドンナ専属作品を12作品全28本番をコンプリート!!10年の時を経て再び舞い戻ったレジェンド美熟女『永久保存版』の4枚組16時間!!より成熟して、より淫らな姿をさらけ出す極上Gカップ『山口珠理』の進化を是非ご覧くださいー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高です
    このコンプリートは買いです。 珠理さんのエロさや綺麗なお顔や白いボディが堪能出来ます。 邪魔な内容が無いのでどこでも抜けます。個人的にはナガエシリーズの 珠理さんが好きですが見てるだけで興奮します。
  • 気になる人は買いです!
    ベストなので編集されていてストーリーなどはあれ??って感じですが笑、その分効率良く絡みの部分だけ見られます。 私は以前から珠理さんのファンなのでこの顔でこのスタイル、そして雰囲気ならなんでも好きなので参考になるかは分かりませんが、見た目で好きな人は買って損はないのではないでしょうか。いつまでも元気に活躍を期待してます。
  • ドエロいおばさん(いい意味で)
    年齢からは信じられないくらいの美巨乳、最高のスタイル。歳を重ねたからこそ出る色気、艶、エロさ。時折照れたりの仕草が可愛く見える。 ベスト盤なので物足りなさはなきにしもあらずですが、だいぶいいとこ取りの編集で購入して損は無かった!
  • いい女ですね。
    山口さんにはまってしまいました。 16時間タップリ楽しめました。 エロい目つきがたまりません。
  • 今も昔も
    復活を喜んで、作品に満足した総集編。整形、豊満手術の疑いがあれども、今も昔も僕を楽しませてくれる珠理さんには感謝しかない。これからも活躍の場所を広げて頑張って下さい。応援してます。
  • 珠理さん最高
    4枚組で復活からみましたが、最初からいい女ぶりが出ていて最高でした。 10年前?とほとんど変わらずいい体しています。最近昔のビデオを見ていたので、改めて いい女と感じました。年下に接するシーンは、熟女満載で、すぐ行きそうになります。
  • 高コスパです!
    珠理さん好きだけど、まだ作品はあまり持っていない人にはお勧めできるベストです。 熟女好きにはたまりません。
  • 電撃復活から歩んだ12タイトル全28本番SPECIAL
    山口珠理 マドンナ専属作品 COMPLETEベスト 4枚組 16時間 ~電撃復活から歩んだ12タイトル全28本番SPECIAL、セールで見つけて直ぐ購入しました、既にDVD持っているが利便性を考え購入、上向き鼻のエロ顔でボディーもすごい、12タイトルやや長尺収録なので十分満足しています。
  • きつね顔を淫乱熟女
    こういう熟女が最近いないんだよなぁ、根っからのスケベで演技と思えない淫語連発しながらの絶頂。 あんまりプロっ気がなくてそれでいて逝きっぷりが良い。買って損しないベスト盤です。
  • スケベ熟女サイコーです!
    お綺麗な熟女女優さんですよね。作品は持っていませんがお気に入りには入れていて、半額セールを機にお得に購入。復活されてからの全作入っててお買い得でした。マドンナさんの編集は上手だと思います。 そしてこの方、カラダや乳首の舐め方をよく分かってらっしゃる。自分的に素晴らしい。オヌヌメです。