FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らしの天才セラピスト 亀頭だけマ○コ吸引寸止め性感マッサージ 我慢限界の超硬チ○ポをネットリ骨抜きピストン つぼみ
これぞ究極の寸止めナマ殺し!亀頭だけマ○コにパクッと咥えて膣締めしながら乳首責め性感刺激!興奮でグングン硬くなるチ○ポをじっくり騎乗位こねくりローリングで焦らして暴発寸前!そして射精ガマン限界点でスローグラインドでゆ~っくり絡み付きインサートを繰り返し最高潮で快感射精!ねっとり責められたいアナタへ送る気持ちいぃ焦らしの世界!ほんわか痴女:つぼみ15周年を迎えたワンランク上の凄テクをご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ジワジワくる!
    スローピストン&敬語責めが ジワジワくる!つぼみちゃんの ハニーボイスが全身にまとわりついて ゾクゾクものだった。真綿で首を 絞めるような責めが素晴らしい。 変わらないぷりっぷりの美尻、 引き締まった細腰がエロい。 つぼみちゃん、いつまでも変わらず エロい体である。
  • 相変わらず可愛いです
    相変わらず可愛いつぼみちゃんが見れるので星5で。丁寧隠語で責めるのはキャラにあってて良いです。声質や喋りのリズムが丁寧隠語にあってます。衣装もキレイな体を引き立てて良いです。可愛い子に責められたい人はマスト。
  • 抜かれるのは骨だけではない。
    童顔のままではあるものの、寄る年波が見え隠れし始めてきた「つぼみ」嬢。 とは言え本作では、これまで積み重ねてきた経験が活かされていた。 指であろうが舌であろうが、唇であろうが膣であろうが終始とことん亀頭責め。 特に、ガニ股騎乗位での徹底した亀頭責めは圧巻。 一役4亀頭ばりの大活躍である。
  • 個人的には◎
    セクシーなランジェリーでパイパンかつロリで中出し…走攻守揃った内容なので、大満足です。 つぼみさん可愛いですね??
  • タイトル通り!AVを熟知した「つぼみ姉さん」だから成立する作品。
    どんな作品かと聞かれれば、タイトル通りの作品です。と答えます。 焦らしプレイを見せつけるのではなく、視聴者も焦らされている感覚に陥れるつぼみ姉さん。AVを知り尽くした「つぼみ姉さん」だから成立する作品。 視聴者が何処をどうされると感情移入できるかを知り尽くしたモザイクありきのテクニック。笑顔で優しく語り掛ける淫語、そして必殺のニカッ!独特のつぼみワールドに包まれていく。 こんなエッチなAV、ゆっくり見たいと思いませんか? タイトルに惹かれたのなら、視聴して間違いないと、オススメできます!
  • 優しい笑顔に癒される
    男の上にまたがって、おっぱいを揉まれている時のつぼみちゃんの 優しい笑顔が最高です。 エロい部分ももちろん最高ですが、こういうつつみこむような優し さが見え隠れするのもつぼみちゃんの魅力です。 つぼみちゃんがエステ嬢だったら通いつめちゃうなー。
  • ロリータ色が抜けてきたかな?
    つぼみはAV14年目のレジェンド女優で、デビュー当時ロリ顔で売り出していた気がします。今や年齢も重ねてロリータ色抜けてきたかなと思うとその点は微妙ですよね。 でもエロくなってきているのは分かるが、いや元々根っからのスケベでしたよね。 スケベなセラピストに扮するつぼみですが、似合っているのかロリ色が抜けてきたかの微妙なのでちょっと回答しかねます。 おっぱいは美乳でありながらちょっと垂れてきた感じがありますが当時と変わらない乳首乳輪の可愛さ。この作品に買い損することはないでしょう。
  • つぼみ先生とスローセックスのお勉強!
    AVの激しいだけのセックスに飽きた人に オススメですゆっくりねっとり 締め付けるつぼみの壺美が素敵です。
  • 白い液がドローっと。
    天才セラピストの腰振りで搾り取られた●液が彼女のオ●コ(関西人です)からドローっとたれる絵がかすかに見えてHです。後半、他の作品紹介がけっこう長くてこちらも楽しめます。
  • 先っちょだけよ
    先っちょまでしかしない設定 1 先っちょセックス(また来てくれたら全部入れさせてあげる) 2 セックスすると見せかけて先っちょ手コキ抜き 3 足コキや先っちょ手コキ先っちょだけハメだけど男が我慢できなくなり全部入れちゃう 4 先っちょ手コキ抜き 5 エッチ(ベテラン男優なのでつまらない)