FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人援交生中出し 165
若い娘を部屋に連れ込み好き放題!変態おやじの援交記録オナニーはしないけど電マ大好き!彼女の特徴は艶かしいその表情。うっとりした顔でフェラされちゃって、親爺もうタマランチ会長であります!なんとなく女子アナっぽいねって思ったらよく言われるんだって。いつものように騎乗位で攻撃開始!膣でイクのが好きって言ってたのはホントみたいで、未使用みたいなキツキツマ○コはホント絶品でしたよ!クリトリスより膣中のほうが気持ちいいってことで、猛烈にピストンしたらすぐイっちゃってご満悦の表情。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 宮野瞳
    やっぱ宮野瞳(瞳)ちゃんはカワイイな。 巨乳好きには物足りないかもしれませんが、可愛さなら 一級品です。
  • パッと見・・・似てるかな。
    紹介文にも書いてあったように、僕も最初みたとき・・・ あれっ!?女子アナの~んっ誰だっけ?ってなり購入しました。 きっとあの人です、多分・・・ そんな感じで自分の中でのハードルを上げて見たら この子ったら愛くるしい表情で目を輝かせてフェラしたり 挿入時のうっとりとした顔とあの声は チクショウ!!可愛いじゃねぇか、このやろうってぐらいでした 清楚な感じに見えるパッケージでのピンクの洋服と 青メイド服でのご主人様!って感じとでは 雰囲気が、かなり違う感じにみえた。 最後には、誰に似てるとかどうでも良くなったww