FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳母の告白 ~息子の言いなりになっていく女~ 櫻井夕樹
昔から自分に自信が持てない夕樹は自分の存在を認めてもらえるように全てを家庭に捧げ、良い妻そして良い母を演じ続けていた。しかし夫からは女として見てもらえていないと感じ、自分で自分の身体を慰める寂しい夜を送っている。ある日、つい出来心から万引きをしてしまった夕樹は店員に犯●れてしまう。そしてその現場を息子に見られてしまい…。白い乳房を揺らし、身悶えしながら自らの心情を綴っていく…背徳の爆乳相姦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 男優が迫力不足ですが、夕樹さんは迫力満点!
    夕樹さんの作品の購入は2本目です。パケ写で一目惚れし 購入の機会を待っていましたが、夕樹さんの存在だけが 目立つ作品でした。120cmKカップという激乳(?)で 有りながらデ○寸前でとどまった豊満な肉体。濃い顔立ちで キツそうに見えますが、お声が可愛らしく表情が柔らかい のでそのギャップが魅力なんでしょうね。 ストーリーは他の方が書き込んでいるので省略しますが、 店員に犯●れ、息子と2回の本番で計3回は標準の数。 性的感受性の高い夕樹さんが豊満な肉体を揺らし力演 しているのに、男優全員は台詞回しやカラミに迫力不足が 否めません。 「新人女優さんにそこまで負担を掛けるなよ」とマドンナ社 には言いたいですね。新人さんには迫力のあるカラミが 出来る男優を当てて、できるだけ精神的負担を掛けない ように配慮するのも制作者側の務めなのでは? 夕樹さんは最高でした。
  • たまりません
    一番好きな女優さんです。美人だし、豊満な身体がたまりません。 万引きのプレイは個人的にはいまいちでしたが、櫻井さん(八木さん)が完璧すぎるので、満足でした。最高の女優さんです。
  • 櫻井夕樹の巨乳は凄いです。
    櫻井夕樹は.顔は乳房に比べれば普通で髪はブラウンで長め(T.165cm.B120cm.W75cm.H100cm)Kカップ巨乳でやや浅黒い肌で凄い迫力があります。巨乳ファンにはお勧めです!この作品では夫とのSEXに対し欲求不満の主婦役でいい演技をしています。 見所は前半.オナニーシーンで乳首をバイブで責めたり巨乳に挟ンでのパイズリ.マ○コにバイブを突っ込みイキまくるシーンは非常にエロさが出ています。イク時の顔の表情や声.乳房が垂れさがるシーンもいいですね!本人のナレーションも良かったです。 店で万引きして店員に巨乳を揉まれパンティを脱がされマ○コを指で責められイラマチオ.パイズリ.バック。正常位。ザーメン膣外に発射と見ていてエロかったです。抜けます! 後半息子との近親相姦で色々な体位でのFUCKと迫力満点の櫻井夕樹のKカップ巨乳のエロさが良く出た作品でした。
  • けだるい演技がいい?
    私タル好きですが、櫻井夕樹さんに注目いたしました。 夕樹さんの作品はいくつか見ておりますが、 爆乳熟女の女神というか、お顔と言い身体と言い、本当にエロいですね。 特に全裸よりも着衣の方か全然良いですね。 ただ本作は合格点だとは思いますが、 いまいち盛り上がりに欠けます。 夕樹さんの表情、演技全体にけだるさが漂っています。 人によってはそれが良いと言う人もいるかも知れませんが。 他の作品も見ているので、ちょっとマイナスです。
  • 爆乳すごい
    すごい 乳が揺れている あんなにデカかったらパイズリもチンポが遠慮してしまうかも 気が強そうな感じもいいですね