FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小松杏 『ごっくん』初解禁!! あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。 精飲 『本物精子』×凌●ドラマ
夫の手柄を横どり、自分はサボっているだけ。営業職で働く夫・勇太の最低な上司・大木。職場だけでなく自宅に来た大木は、妻の杏にもセクハラまがいの嫌がらせをする。そんな大木が席を立った際、陰で不満を漏らしていた杏を大木は見逃さなかった。勇太に無理難題な業務を与え、1人になった杏に襲い掛かったのだ。そして、大木は拒絶する杏に絶倫チンポから無限に溢れだす濃厚な精液を朝、昼、晩と飲ませ犯していき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 毎週、ママ友に精子を飲ませ続け5年目になります(_ _)
    マーキングと屈服の証として、顔射と精飲は毎回セットです。 杏ちゃんの他人棒に観念した背徳の表情がたまらない。 人妻の魅力はこれに尽きると言っても過言ではない。 これが見たくて、 アルギニンやらマカやら亜鉛やらをせっせと摂取し、中1週間ため込んだ濃厚ザーメンを人様の妻に浴びせる快感は筆舌に尽くしがたい。 たまには、中出しもさせてくれますが、やっぱりゴックンが一番興奮しますね。
  • 富丈監督作品!背徳感たっぷり!
    小松杏さんが、綺麗な若妻で出演!演技も上手く、背徳感たっぷりで興奮しました!富丈監督作品らしく、ストーリーの流れ、セリフなど満点でした。小松杏さんのファンになってしまった。このシリーズ、また、期待してます!!
  • 敏感美ボディの哀しさ
    人妻ながら、夫の上司に犯されてしまうという不幸な境遇の女を演じる小松杏さま。 杏さまの美しいスレンダーボディが見られるだけでも十分満足できるというものですが、そのボディの敏感なこと。犯されながらもイカさてしまい、関係を何度も繰り返すうちに、完全に堕ちてしまっています。 そういうところが良い感じにエロいです。 杏さまの髪が長いところも良いです。長い髪を振り乱し、感じている様子は最高にセクシーです。
  • 良作
    女優さん小松杏ちゃんだけの評価で良いと思う。 今回も良作です!
  • 女優さんのHシーンが最高
    通常の演技はイマイチですが、相手を受け入れた時の絡みシーンは素敵。 肌も綺麗で、壊れてしまいそうな華奢な身体に罪悪感を感じてしまう…。 でもそこが興奮を誘う。 他の方のコメントにある通り、男優の射精が大人しいのは残念なとこですが、 女優さんの美しさで充分抜ける作品。
  • 雰囲気が最高
    貧乳だけど、エロい。 どうしても次回作も予約してしまう デリヘルとかソープにいないかなぁ
  • 完璧な貧乳のスレンダーボディー
    小松杏,ついにゴックン解禁です。 ドラマ調のAVですが, フェラをして,SEXして,舌を出し,ザーメンを受け,ゴックン。 日常ではあり得ない行動だけど,やはり,精飲シーンは興奮します。 そして,完璧な貧乳のスレンダーボディー。 個人的に,小松杏の「胸板」, まさに板のような乳を見るとチ○ポが勃起してしまいます。 この乳で必至にパイズリしてほしいと思ってしまいます。 また,ドラマ調のAVではなく,ただヤリまくりのAVでゴックンを見せてほしいです。
  • スレンダーでキレイな乳首がたまらない
    嫌がる演技もよかったのと ごっくん解禁がよかった もうチョイ精子の量が多ければとか思うけど ごっくん解禁が最高にいい
  • イチオシ熟女!
    細身でとても綺麗な女優さんです。 精子の溜め飲みをして頂きたい。
  • いろいろ不満はありますが……
    このお下劣シリーズに小松杏が出てくれただけでよいです。 本来は星3つくらいの内容なのですが、小松杏嬢なので一つおまけしました。 清楚系のスレンダー女優の決定版。もはや松本零士の女性キャラを具現化したようなプロポーションの小松杏嬢。作品的にはいろいろ不満もありますが、彼女がAV界に存在してくれてるだけでもはや奇跡だと思える私にとっては、それだけで満足です。 このシリーズ、第一作目は怒涛のお下劣さを展開し「おおお!!!」と思わせてくれました。女に精液を飲ませる。それを受け入れさせる。このお下劣さは男の願望であり、それを強引なまでに実行していったあの作品はすごかった。 しかしあのお下劣さを小松杏嬢作品にもとめるのか?といわれると、そこはちょっと違うのかも。ユーザーが望んでいるもうちょっとマイルド路線なような気がする。だいたい感情表現の幅が狭い彼女なので、「嫌」なのか「いい」のかわかりづらい。もっともその感情の起伏がないのが彼女の味でもあるのだけど。この作品がこうなったのもいたしかたないかな。