FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨のたびに濡れ透けたカラダを犯●れてしまう爆乳女子大生 桃園怜奈
桃園怜奈の濡れ透けた天然Icup爆乳が痴●達の餌食に!就職活動真っ最中の怜奈は突然の雨でびしょ濡れになった時に限って痴●に遭遇していた。採用面接に向かっていたこの日もゲリラ豪雨に見舞われスーツやブラウスはもちろん、中の下着もビショ濡れになっていた。着替えも無く濡れたまま個室に通されると、そこに居たのはさっき雨に濡れた自分をじっと見ていた中年男だった。嫌な予感がする中で面接が始まるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 濡れ透けってエロいね。
    今回は女子大生の怜奈ちゃんが雨で濡れ透けた身体を次々と男達に犯●れる作品ですね。 まずはリクルートスーツ姿で下着メーカーの面接。 面接官に上手いこと言いくるめられて、最終的には中出しまでされてしまいます。 2シーン目はトイレでオシッコをしている中、突然変質者が入ってきてしまいます。 無理矢理パイズリさせられ最後は口内射精でフィニッシュ。 3シーン目は図書館でサイレント。 本棚を挟んで前後からやられまくりです。 前から口内射精&バックから中出しでフィニッシュ。 4シーン目は保健室で寝ているところをイタズラされてしまいます。 布団の中で馬乗りパイズリからの顔射でフィニッシュ。 ラストは皆さんお待ちかねの痴●電車です! 前後左右から3人の痴●たちに次々と触られ、全く抵抗できないまま犯●れてしまいます。 最後の男優は胸射でしたが射精量が多くて◎ 総括、濡れ透けって裸以上にエロい時ありますね^ ^
  • とにかくもう画がエッチ極まりない
    表現か難しいのですけれど 描写がすごくエッチな動くエロ本と言う感じ ただ流れ的に作業として撮影していないのが良くわかります かなり計画たてたのでしょうか いままでに無い感じのシチエーション ストーリーの脈略は良くわからないのですけれど 面接でぐちゃぐちゃやられて 和式トイレでおしっこを覗かれて挙句の果てに 図書室でぐちゃぐちゃやられて 病室のベッドの上でシートを被ったままぐちゃぐちゃやられて 最後は電車の中で 亀羅アングルもグッド 服装がシックな感じで下着もエロ下着とかじゃないんでそれもグッド 桃園怜奈ちゃんとFitchの組み合わせは裏切らないと言う最強の鉄板のひとつですね! 全編に渡ってうるさくないのもグッド! 怜奈ちゃんが静か~に静か~にぐちゃぐちゃやられます ブラずらしてでっかいOPぼよよん! パンテーずらしてストッキング破ってOKK丸見え! 良い画ですわ! たまらんたまらん!
  • Fitchは目の付け所が良い
    ◎◎乳の垂れ下がり方がエロ過ぎる ○乳輪の大きさ ○乳の柔らかさ ○透けブラのエロさ ○黒いブラジャーと乳のデカさのマッチ具合 ○多人数からの攻めのシーン ◎美爆乳の上にかけられるザーメン
  • 抜きどころレビュー
    相変わらずエッロいカラダしてんなぁ。パケ写の画像だけでバッキバキに勃起してしまった。この娘、どんな格好してても滅茶苦茶エロいんで、どのパートも上質なオカズになる。特に、複数の男に極上ボディをメチャクチャにされている姿は最高で、男達がムシャブリつくように怜奈のエロパーツを責めまくるからマジ抜ける。ダメダメ言いながら犯されているのに、男と滅茶苦茶エロいベロチューをしてしまう痴態は必見! 最高の抜きどころは、電車内で男達に取り囲まれ、痴漢されまくった挙句にレイプまでされてしまう最終パート。着衣のままエッロい格好に剥かれ、唇、乳、尻、太もも、マ●コを好き放題に堪能されてしまう怜奈。前後を男達に挟まれた状態で、ベロチューされながら2本のギンギンチ○ポを腰に擦り付けられ、無防備な腋と乳もねっとりとムシャブられた後、再び男二人とエッロいベロチューをしてしまうシーンは、オスの支配欲をガッツリ刺激されて滅茶苦茶興奮した!嗜虐心を煽る可愛い声で鳴きながら、舌と唇を動かしてベロキスに応えるメスの痴態が激エロ!その後のレイプシーンも凄まじいエロさで、半裸のままの串刺しファックでIカップ乳を揺らされまくる哀れなメスの姿を、下から捉えた映像(サンプル画像11)は極上のオカズ。この痴漢からレイプまでの一連のシーンを視姦しながら抜くのが、本作におけるマイベストルーティン。
  • モザイク不要
    圧殺される勢い。挟んでも全隠れするからモザイク不要だな。スペシャルだ。
  • 濡れた髪がセクシー。ぶるんぶるん揺れるおっぱいがたまらん。
    この谷間見てたらチ●ポ挟みたくなる。バックで突かれながら図書館の本棚の間をくぐった先のチ●ポをしゃぶってる姿エロい。トイレでパイズリさせてイラマチオさせるシーンは怜奈ちゃんのどこか感情の無い目線が犯●れてる感があって一番ヌケる。
  • 感激
    とにかく見てほしいのが、和式トイレで放尿する所を後ろからバッチリ見れるところ!欲を言えばそのままバックで挿れてほしかったが、強制フェラからの舌射も絶品!
  • 良いけど
    基本文句はないけど、もっとびしょびしょでよかった。普通の痴漢ものって感じのとこもありました。
  • とりあえず濡れ透けは好きだ
    乳輪がデカめなので濡れ透けには適任なので期待したが、思ったより透け乳輪は少なかったのはちょっと残念。作品全体で見ると腰振りフェラが多かったが、しっかりと口を使っているのでどキツさは感じなくエロかった。そこはとても良かった。