FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着メーカーに就職したら女性社員3人が全員爆乳でエロ過ぎて、ところかまわずヤリたい放題!パイずり&中出し11発射!
下着メーカーで働いている巨乳OLの3人は勉強熱心で好奇心旺盛。ランチのデリバリーに来た男を勝負下着のリサーチと称して襲い、仕事中の先輩にアドバイスを欲しいと小悪魔挑発。下着好きという新入社員には資料室に誘い込み誘惑エッチ。最後は3人がかりでエッチなプレゼンの中出しセックス。今日も新作の下着をつけてオフィスでやりまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 3人並ぶと圧巻ですね
    おっぱい・お尻が並ぶところがすごく好き お尻3つ裸で上下に並ぶシーンはモザイクなしで一回見てみたい! すごく興奮します!
  • 下着からの裸にメロメロです
    裸より来てる服から脱ぐシーンがいいですね ブラをずらして形いいままのおっぱいもいいですが ブラを取った時に重力で形が変わるおっぱいもいいです 今回の3人は張りがありむっちゃきれいなおっぱいなので ブラから出てくる乳首が良く、ブルンブルン揺れる騎乗位が 一押しです!
  • ランジェリーメーカーに就職する男性の理由はこれ?
    佐知子、小梅えな、水原みそのの巨乳3人組によるエロエロな展開がオフィス内で繰り広げられます。 巨乳女子社員の佐知子、小梅えな、水原みそののエロいおっぱいを見せつけられるとどれどれ選べないよね。 いいおっぱいの3人組だからなぁ。 ランジェリーメーカーに就職する男女パーセンテージはもちろん女性が95%男性5%かな。 男性がランジェリーメーカーに就職する理由はなんだろう?
  • 星5
    どのおっぱいも最高でたまらない!! 三人並ぶ姿には圧倒されますね。
  • この会社に就職したいです!
    素晴らしい会社ですね!正に乳房天国じゃないですか(笑) 三人共ケツも超巨大で、デカ尻三弾責めは圧巻です! ハメてみれば重量級の乳房六連、ゆっさゆっさ揺れ捲りで 圧巻です。 只々、肉感と巨乳のエロ責めに圧倒されるばかりです。 巨乳しか勝たん、文句無しに満点です。この会社に 就職したいです!