FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷虐囮捜査官-PERSONA- episode1 残虐捕獲作戦に狂い泣く生贄の蕾 稲場るか
特別捜査官、諸富玲奈。正義感が強く負けん気も強い性格である。そんな彼女はある日、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。それは、特捜が追う凶悪犯罪組織に少女として危険な囮任務につく事であった。しかし、局内にいた内通者に正体をバラされてしまい捕まってしまう。正義に燃える女捜査官がドロドロに暴辱され、やがて、儚い少女が淫らな娼婦になったかの如く泣きながら倒錯しその青い蕾を炎上させるのであった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 稲場るかさんが可愛い
    まずなんといっても稲葉るかさんが清楚な髪型で、表情豊かで可愛い。 責めはベイビーさんにしては少し抑えめか。(それでもベイビーさんなので、他メーカーに比べたら激しい責めではある。) 全体的に満足いく作品であるが、ひとつ残念なのは、手足が自由な状態から大の字に拘束する過程が無かったところ。 こんな可愛い子が全裸にされて抵抗むなしく大の字に固定されてしまう(=一切抵抗できなくなる)描写、その現実を受け入れざるを得ないある種の絶望感とくやしさの入り混じったような表情の描写があるともっと興奮できるかと。。 episode1とあるが、続編が楽しみである。
  • 捜査官諸冨玲奈に扮する稲場るかっち
    捜査官の顔と言えどロリ顔なので十分に違和感ありますが、セーラー服で潜入するにはピッタリだと思ったね。狙い通りかもね。 縄縛になってしまうるかっちですが、激しい攻めでイキ狂いながらの喘ぎ声がエロいね。 もちろんおっぱいもサイコーに揺れますね。
  • ロリっ子JKだ!しかもパイパン
    稲場るかちゃんは、捜査官だがJKに扮しているという設定。 実際のところ、ロリフェースのるかちゃんは、JKとして役でも通用すると思う。(制服を脱がされると単なるAV女優だけれど・・・) しかも巨乳だから縛られて、淫具で弄ばれているのが凄く似合う。 「イヤイヤイヤ」と言いながら、巨乳を揺らせ、髪を振り乱し、喘ぐるかちゃんが淫靡だ。 特にデンマに装着したディルードを秘裂の奥深く差し込まれて、背中を仰け反らせて「イク!」て叫ぶのが凄く良い!
  • とにかく設定が良い
    時々学生捜査官みたいな作品がありますが なにせ不自然なので感情移入の難易度が高いんですよ 大好物な制服と捜査官やスパイが合体するとなんでこうなってしまうのか悲しくなるレベルだったのですが この作品は稀に観る傑作でしたとにかく設定が最高です 童顔の真面目な捜査官を学生に仕立てあげる事時点で すでに羞恥プレイみたいな物なのに そこからのハードな展開は毎度お馴染みにも関わらず非常に新鮮に感じられました ストーリーやキャスティングも100点満点です またこういった作品を期待します
  • 男にとっても苦行
    稲場るか当時21歳、可愛らしい顔立ち、柔らかそうな巨乳、チョコレート色の乳首がエロく、パイパンの美マンもいい。 元々感じやすいカラダのるかはおっぱいを責められただけで感じている。 バイブ。電マ、ローターで徹底的に責められ、何度もイカされてしまう。 しかし、ベイビーの作品としてはソフトな内容で、るかを気持ちよくさせるために男たちがひたすら奉仕しているようにも見える。 最終的にるかとセックスできる男は一人だけ。 それ以外の男たちは、るかがイカされまくっている姿を見ながら我慢しなければならない。 男にとっても苦行だ。
  • 制服姿で悶えまくるるかちゃんが最高!
    前半のるかちゃんが制服姿で吊り下げられながら寸止めプレイに合うシーンが最高すぎました。何度見ても抜けます。
  • 巨乳とセーラー服と拘束と…
    米と炭火で焼いたサンマと大根おろしみたいな組み合わせで合わないわけはない。 そんでbaby作品となればよほどの事がない限りいい! と思って見始めたらやっぱり好みでした! 星一個減らした理由? 相変わらず小芝居が長いんよ。 捜査官捕まって拷問と称してエロい事されますーの説明そんな時間掛かる?
  • 巨乳制服はよい
    他の人も書いてますが、制服を全部脱がす過程がなかったのは残念でした。 この子の体とローションは相性いいですね。悪の組織らしく最後きっちり中出しフィニッシュしてるところは◯。
  • なかなか良い
     稲場るかさんがいい・・内容的には・・あまり激しくなく?・・引き込まれるものはないが彼女の魅力がそれを打ち消している。良いのでは。