FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の若義母 仲村茉莉恵
年の離れた男性と結婚した若妻・茉莉恵。同年代の連れ子・直樹と良い親子関係を築きたいと思うのだが中々うまくいかず…。わらにもすがる気持ちで茉莉恵は直樹の友人たちに相談すると意外な事実を知るのだった。その夜、直樹の部屋で話し合う茉莉恵は片親の寂しさを訴える直樹に流されるまま、その歪んだ欲望を受け入れてしまう。しかしそれは、直樹が仕組んだ罠であり、弱みを握られた茉莉恵は夫にも言えずただ従うしかなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • むちむちと実ったおっぱい
    茉莉恵はある日、義理の息子に迫られ、フ〇ラに応じてしまう。 しかし、それをネタにさらなる関係を強要され、犯●れてしまう。 さらに義息の2人の友人も加わって、3人がかりで犯●れる茉莉恵であった。 仲村茉莉恵 21歳、特別美人とは思わないが、かわいらしい顔立ちで、むちむちと実ったおっぱい、光沢のある瑞々しい裸身がおいしそう。 3本の肉棒を次々にぶち込まれるクライマックスはなかなかのものだった。 ただ、喘ぎ声はちょっと単調なので、もっと色っぽい声が出せるようになったらより興奮すると思う。
  • エロボディ
    この体は最高ですね 色白でむちむちした体はおいしそうで反応も良かった
  • 体つきがいやらしすぎる
    むちっとした体つき、それだけでオカズとしての条件を十分満たしてます。芝居はひどいもんだけど、それとは対照的にエッチの時は演技の必要もないためか大いに感じまくっているのが素晴らしい。